sarah!セラ!サラ!どっちでもエエって(笑) | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

sarah!セラ!サラ!どっちでもエエって(笑)

お疲れ様ですm(_ _)m

今日はタムラジムに来てくれていたALTセラが最後の練習でした。



天気が悪くて、子供たち少なかったけど、朝の部に来ていた会員さんたちと

マスボクシングしてくれたり

色々な筋トレを教えてくれたり

ミットを受けてくれたり、本当に良くしてくれました。

子供たちから色紙にメッセージを書いて渡しました 

誕生日も御祝いしたね~

子供たちにとっても、セラにとってもいい思い出になったことでしょう❗

別れは寂しいですが、彼女が教えてくれたことをしっかり練習にいかしてくれると思います!
本当にありがとう😉👍🎶

また会える日を楽しみにしています!

どうかお元気で❗
今日も一日感謝ですm(_ _)m