今年こそ走ろう美容師 玉山智士 | natura 玉山智士のNatural Drift

natura 玉山智士のNatural Drift

美容師記事多めのたま〜に釣りとプライベート

こんにちは、表参道にあるnaturaAolani(ナチュラアオラニ)という美容室で美容師をやっております玉山智士です。




火曜日は営業終了時間が早く、寄り道して帰る事が多いのですが、




走ろっかなあ


って気持ちが急に湧き上がりました。





そう!




今年こそは走ろうと思い続けて早5年くらい。




ジム通いを辞めてから身体はどんどん醜くなるばかり…。




体力はどんどん衰え、先月の花見の時に、これまた数年ぶりにキャッチボールしたら貧血になりそうでした




このままではいけない、何かやらなきゃって思うけど、それを肴に酒を飲むようなものです^_^;





これでは来月の渓流釣行も危うい‼︎





{F82B5C39-F00A-46F8-AFC6-97D07D285A6E}





5年ぶりにジャージ着ました。




取り敢えず高円寺陸橋までの往復約5キロ。




高校時代は毎晩のように家に帰ってからだけで約10キロを40分くらいで走ってましたが、5キロ走るのに40分かかりました。




いえ、




走ったのは最初と最後の400メートルくらいで後は歩きました




どうにもこうにも昔とは感覚が違いすぎる…。





{8973C82E-F18C-48FC-BF8C-2B1639FC676A}





水入れるダンベル。




よく肩、腕、手首が痛くなるし、渓流釣りは手首や腕の力がないと一日中竿振るのが大変なので。





久々過ぎてちょっとやっただけでパンパン(>人<;)





ま、でも、取り敢えず何か始められました。





また気が向いたら。




なるべく。