約束とサバの味噌煮とお別れ美容師 玉山智士 | natura 玉山智士のNatural Drift

natura 玉山智士のNatural Drift

美容師記事多めのたま〜に釣りとプライベート

こんにちは、表参道にあるnaturaAolani(ナチュラアオラニ)という美容室で美容師をやっております玉山智士です。




{BF9779C3-AC0A-43A2-923F-C80DE2ECF75C}








僕は昨夜、ある約束を果たす為にサバを焼きはじめました。







{45253540-FE3A-4095-9B6B-EC617A8F4063}






そして、






{407C35B1-FC27-473F-A069-6085CC72CEED}





煮込みました。





{445126A2-99D6-4FD6-9F35-9005DCC211AA}






色々な思いを込めてゆっくりじっくり約2時間🍲






ある約束と言うのは、





{7D58BFBC-6913-4F9D-B338-7DCB974D6EE6}

{375EA2D3-F9E9-4140-893C-01F712F2C91F}





ハルミチ弁当🍙を作る約束でした。





リクエストがサバの味噌煮でした。






そうです、





{CF2B962A-D5EE-4892-864E-604BBC32B2EF}






今日をもってトップスタイリストのハルミチ氏がnaturaを卒業致しました。




natura勤続約14年。





本当にお疲れ様でした‼︎





最後の挨拶では涙ながらに言葉少なめでしたが、同じような時代を歩んできたので、その一言一言がとても感慨深いものでした。





これからは別々の環境ですが、お互いに上を見て頑張っていきたいと思います!





{4E57B8DF-9521-4481-AF78-FF31A21851F2}





ハルミチ氏が築いたAolaniの礎の上にしっかりとした結果を建立していきたいと思います‼️






{C496FC33-0FA0-4214-B99D-CE7A7582D44C}







ハルミチさん僕自身は短い間でしたが本当にありがとうごじいました‼️