GRJ美容師 玉山智士 | natura 玉山智士のNatural Drift

natura 玉山智士のNatural Drift

美容師記事多めのたま〜に釣りとプライベート

こんにちは、表参道にあるnaturaAolani(ナチュラアオラニ)という美容室で美容師をやっております玉山智士です。





さて、





昨夜は営業後に、これも月一恒例の、


「GRJ ゴロー塾」




昨夜のテーマはアレンジで、







{F916DD72-BEF9-41A0-A18C-B274810A01D4}






「アレンジにおけるフロントのデザイン」




でした。










{A3A92822-5FF2-49D9-A884-7D115B7CBED5}

{374073F0-9FBD-4D1B-8A80-913DBD76E84D}






保志氏のアレンジは本当に惚れ惚れします!!





まるで学年に1人いるかどうかな超絶美女みたいに到底及びもしなないようなくらいに美しいです✨






しかも早い‼︎





まるで吉野家です。笑





早い×上手い




これは僕の考える至極の美学です!





ゆっくり時間かけて上手いのは誰でも出来るからね!





{CF7BD997-C9BC-494D-85E9-A7E6EE7B3247}





本店から内藤ディレクターも偵察に来ました!





内藤氏とは前社の時にたくさんセットやらアップやらの撮影に同行しました。※僕はメイクで💄





{51E39BA1-6CC4-49BD-AFAD-326218E4DE16}






そんなセットの匠も保志氏のアレンジのテクニックをスチールしたいんですね!





naturaはキャリアに関係なく、上手いものは上手いと評価してくれる社風です!プレイヤーとしてそれはやり甲斐にも繋がるので、僕はそんな社風が好きです💕





そして、





遂に言ってしまいますが、





naturaで働く前まで、セットとかアレンジとか僕はあまり好きではなかったです(><)





好きではないテクニックって、簡単に言うと苦手で、




自分もそうだし、他人のを見ていても思いますが、そういうのって、





単に向き合う時間が好きなものより少ないだけ^_^;




僕の場合は結局のところ、好きになるまでやり込めてなかったんだと思います!





{6FB98C37-2E9D-42B8-8FCD-53DC49438703}

{568EFD49-1447-4896-8A64-5F27F11E0114}






保志氏のアレンジはそんな過去を持つ僕でも、見ていてワクワクします





素敵、やってみたい! これ出来るようになったら相当お客様に喜ばれるだろうなぁ!これはモテる!笑 とか。





今までアレンジで、あんまりそんな気持ちになったことがなかったです。





そんなワクワクも時間が経てば熱が冷めるもの。





この熱が冷めないうちに熱量に変えていきたいと思います!






{0FB727B5-2B34-441F-94E7-F172CC418B75}






保志さんありがとうございました‼️