アメブロ遊び・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

アメブロ遊び・・・

先輩ドライバーの山内選手のブログ(http://ameblo.jp/hideki-yamauchi/ )を見つけたので、アメンバー申請してみました。シカトされるかも?とドキドキしてましたが、意外とすんなり、アメンバーに加えて頂けたみたいです。ちょこっと、ホットしました。。。


無視されたら、どうしよう?とか。拒否られたら、チョーSHOCKとかいろんな妄想してましたが、良かったです。でも、山内選手のブログを読んでいると、マメですよね。。。


ボク、ブログの更新、気分次第でテキトー君なので、見習わないとイケナイですね。。。


どっとこむの『やっぱ、レースって楽しいね!』

さて、次は、国本選手のブログ(http://profile.ameba.jp/kunimotoy )アメンバーに申し込んでみようかな?


ドキドキ!!