1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-20 11:39:37

契約

テーマ:ブログ
この度パーソナルトレーニング専門
eau様と契約して頂けることになりました。
{8F63B9B7-E63F-4AEE-843C-A93ACDFABC64:01}

今年初めに石垣島合宿でお世話になり、
自分の体の事をよく理解してもらえる方が、専属でいてくれるって嬉しいね。
{7B4CFDAA-BF30-41F4-AE16-BAEF5BC1281B:01}
レーシングスーツにもeau様を刺繍してもらいました。


トレーニングウェアをサポートしてくれるgol様
体の作るサポートをしてくれるeau様
ケアをしてくれるアミノバイタル様



完璧ですね。
気合入れて後半も頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-07 11:06:51

決勝2位

テーマ:ブログ
スーパー耐久岡山戦 2位獲得。
シリーズもトップに戻ってこれました!
{B3943570-3DCE-4166-8A76-42FFEF7F40B1:01}

チームの戦略がうまくハマり、そしてSCのタイミングも良かった。
昨日は、ホンマに運がよかった週末でした。



予選で悪運を出し切り、村田さんの誕生日レースに最高のプレゼントができました!
ただ自分としては、最後一瞬トップに立ち抑えきれなかったことが悔しいですが。
{707E66C6-9150-4E96-BB15-9B3FBBC6C614:01}

前の車両のトラブルも多く、ウチには速さはない中、着実にこなしていただけ。
何台がバトルはしたけど、数十周抑え込むのがやっとでした。
少しでも他車と引っかかり、コーナーの速さを活かせなければ抜かれる。



S耐とGTと同じレース展開、すごく決勝の戦い方が難しいんですよね。
でも1コーナー、ヘアピンで見てくれてた人は、13号車のブレーキの良さを見て貰えたと思います!



エンドレスは、ブレーキメーカー!
ブレーキの良さを最大に出し切れたレースでもあったと思います!



でも今のままでは、最終戦は勝てないからね。もっと速さを身に付けるために頑張らんと。



でもホンマ今回チーム中春のピット戦略、タイミングは完璧でした!
本当に感謝!
{A1FCD0EA-748F-4B57-9753-B78530D2D2B3:01}

年齢層は高めですけど。笑



2周連続家族が応援に来てくれて、連続で表彰台やから嬉しいね。
{4295D3F2-7F05-419A-8271-670AE317DBF2:01}

{99A9E875-3585-4464-A590-6B54029DF4B8:01}

応援して頂いたファンの皆さん
ありがとうございました。
引き続き応援お願いします。



次でS耐は最終戦。
勝ったチームがチャンピオン。
最高の舞台。
ぜってぇー負けねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-08-31 18:23:37

GT鈴鹿1000キロ 3位

テーマ:ブログ
昨日は、SUBARUに移籍して初の表彰台を獲得できました。
走り始めからマシンのバランスが良く、トップ争いができる自信があり、予選でも今年ベストリザルトの4番手を獲得。



自分が担当したQ1も、ベストの周に他車に引っかからなければトップでQ1を終えれた自信がありました。



ここまでマシンの成長出来たのもチームの皆さん、そしてダンロップタイヤさんのおかげです。
本当に感謝です!



今までの結果を見れば、本当に大きな進化。レースをするたびに進化を感じてます。
今年初の表彰台でもあるのですが、一時トップまで追い上げたり、井口選手共に快走出来ただけに、すごく悔しい。



GTRに追い付いたが抜けなかったこと、BMWを抑え切れなかったこと、本当に悔しい。
今のこの結果を受け止め、勝つための次の一歩と考え、前進するのみ。頑張る!



今回も沢山の方から声援を頂きました。
SUBARUファンの皆さん
本当にありがとうございました!
また恵比寿本社から応援してくれた皆さんも、ありがとうございました!



次戦菅生。BRZの速さを活かせるコース。
勝つための努力をしていきます。

{D9063EB5-6A03-427E-8622-79E978AC3A16:01}

でも表彰台からのみんなの笑顔は素敵でした。
次は優勝を届ける!



引続き、応援よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。