〆_____儚く光る流星 -3ページ目

〆_____儚く光る流星

藤井流星くんのことを中心に綴ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


こんにちは(^ω^)


もう3月なのにまだまだ肌寒いと思うのは私だけかしら?(>_<)
春服なんか着れない(笑)


とか言ってるまに春魂まで1週間きりましたねドキドキ


というわけでこんなカスな私とお手紙交換して下さる心優しい方、
大募集中でございます!!!



して下さる方はコメント欄に参戦日を書いて欲しいです♪♪


私と日にちが被ってなくても、そのためだけに松竹に行ってしまうかも…笑



私の参戦日は今のところ下記のとおりですが多分随時更新されると思われます☆ミ



参戦日◎
参戦しないけど松竹にはいる日▽


▽5日
◎6日
◎7日1部
◎14日1部
◎16日1部
◎18日


この機会に沢山の方ともっと仲良くなれたらと思います(*^^*)
よろしくお願いします☆ミ


藤井担 ゆう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


お久しぶりです(^ω^)


さて、相変わらず更新率が悪いですが(笑)
こんなブログに付き合って下さってる皆様
本当に感謝していますm(__)m 笑


ブログを更新するまでの間、
浪人生な私はとにかく暇なので((おい
新しい参戦服を買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


私の愛方さん、小瀧担のしおりんは
いっこ上のお姉さんなのですが
いつもなんだかんだお世話になってて
本当のお姉ちゃんみたいな方なんです(*^^*)ドキドキ


今回もしおりんのお買い物に
便乗させて頂きました(笑)


しおりんは行く前に目星を付けていたらしく
目的のお店に入るなり、
ニットと2つのワンピースで悩んでましたが
結局2つのワンピースをお買い上げ☆ミ




その後藤井くんの好きそうな服を探し求め…
もうほんと藤井流星恨んだよね(笑)

散々歩きまわってやっとこさ見つけた
あるワンピースに決めました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


スポーツ少女で常ジャージでいたため
お洒落のセンスのかけらもない私にとっては
なんかもう着たことも買ったことも無いような素敵なお洋服♪♪♪((その分お値段も素敵でしたが


まあ私の参戦服なんてどーでもいいとは
思いますが(笑)(笑)
また気分が乗ったら載せますね⌒☆


その後はしおりんの欲しかった化粧品を
探し悩んでお買い上げしてから
散々探して見つけた空いてるマクドで
延々とお喋りwww


一週間前も語ったのによく語れるね(笑)
軽く5時間ほどはいたよね(笑)(笑)


そして内容がなかなかのブラック←←
もう色々黒い私たちでごめんなさい〇┓笑


こんな風に結構定期的に
ツインタワー会議が行われておりますwww


あ、また正式に募集させて頂きますが
こんかカスな私と春魂でお手紙交換
してくれる方軽く募集中ですww

皆さんともっと仲良く絡まりたいなー
つってね(笑)

また詳しいことがわかれば報告します⌒☆


あ、さらにこんなカスな私と
春魂始まるまでに遊んでくれる方も
募集中です\(^o^)/
本格的に浪人生始まるとわかんないから
今のうちにいろんな方と遊びたいなー
つってね(笑)
((←これ嵐の相葉くんの口癖ww


では今回はここらへんで!
最後まで読んで下さった皆様
ありがとうございます⌒☆

お久しぶりです(・・`)

なんだかんだ忙しくて
更新出来ないゆうです。泣

毎日続けるのって苦手なんですよね(笑)


そういえば私無事高校卒業しました。
高校時代お世話になった皆様、
ほんとにありがとうございました。

そして浪人することにしました。笑
まあ色々相談してそうなりました。
でもとりあえずヲタ活はしたいなあ((おい
こんな奴ですがこれからも
よろしくお願いいたしますm(__)m



そしてそして、こないだやっとこさ
寮フェス買いに行ってきました\(^o^)/
ちゃんと豪華版((ひゅーひゅー

買って帰って即見たよねww
もう藤井流星のコスプレがね!!!!!
龍造寺さんのバイト着がね!!!!!!
はんぱない似合いよう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
まじ発狂するかと思いました。
てか発狂しました。←


どれが一番かっこよかったかって?黙
うーんとねー。。。((この間3時間


決められません。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
((死んでしまえ


そして衣装だけでも鼻血ものですが
な、なんと!あのぽんこつ君が!!!
マジックしちゃうのです〇┓ぐは
龍造寺さんかっけーぇえぇぇえ!!!
ってなること間違いなしです。←
まだ見てない方いらっしゃったら
だめなんでストーリーには触れませんが
もう龍造寺さんのかっこよさは
殺人級ですね。これまじで。←←


まあここまで流星の話しか
してませんが(笑)(笑)
流星のことも語りきれてない上に
他のメンバーにも触れてたら
きりないので割愛で((ごめんなさいね


とりあえずまだ買ってないよーって方は
絶対買った方がいいです!!!!!
がきぺーもちゃんと出てるしね(^ω^)


そしてもう買って見たよーっ、
もしくは映画館で見たよーって方は
私と語りましょう((真顔
誰かと語りたくてしょうがない奴が
ここにひとり。←


次回はメイキングのこと
話したいなあ~☆
まあ私の気分次第なんで
全くわかんないんですがww



それでは今日はここら辺で⌒☆
読んで下さった方、
ありがとうございます。☆ミ