こんにちは(^ω^)
もう3月なのにまだまだ肌寒いと思うのは私だけかしら?(>_<)
春服なんか着れない(笑)
とか言ってるまに春魂まで1週間きりましたね
←というわけでこんなカスな私とお手紙交換して下さる心優しい方、
大募集中でございます!!!
して下さる方はコメント欄に参戦日を書いて欲しいです♪♪
私と日にちが被ってなくても、そのためだけに松竹に行ってしまうかも…笑
私の参戦日は今のところ下記のとおりですが多分随時更新されると思われます☆ミ
参戦日◎
参戦しないけど松竹にはいる日▽
▽5日
◎6日
◎7日1部
◎14日1部
◎16日1部
◎18日
この機会に沢山の方ともっと仲良くなれたらと思います(*^^*)
よろしくお願いします☆ミ
藤井担 ゆう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚