こんにちは(^ω^)
最近だらだらし過ぎてるゆうです(>_<)
お肉が体につきすぎてwwwww
そろそろ運動しなければ!!!
話は変わりますが、今日の朝事件が!
京都太秦行進曲の舞台挨拶、
私一般も取れなくてヘコんでいたのですが…
なんと愛方のしおりんとそのお友達のゆきさんが京都のやつを私の分まで取ってくれていたのです(´;ω;`)←
私が先行販売あかんかったー
って言っていたのを覚えててくれたみたいで(泣)
嬉しすぎて一人パニックでした。←
お二人昨日の夕方からぴあの店頭に並んでたみたいで((((゜д゜;))))
昨日の夜けっこう寒かったのに…
本当に感謝します。ありがとね。
最近ほんと充実しすぎてます(>_<)
浪人生なんやからそろそろ本格的に勉強しなければ!
まずは新しい予備校探してきます☆ミ
って言ってる割には流星くんに逢いにいってしまう私〇| ̄|_
実は昨日も逢いにいってて、
初3階で下手2列やったんですが…
なんとりゅうくん気付いてくれました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
おてふりは微妙やったけどキラリ☆travelerで指さしてくれて(´;ω;`)←
こんな奴にそんなんしてくれるなんて藤井くん優男。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
からの3階やったので双眼鏡で藤井の綺麗すぎるお顔をがっつり観察してやりました(笑)←おい
まあそんなこんなで楽しんだ後は
友達とE-girlsのリリースイベントへ!
CD買ってみんなと握手したんですけど
皆さんスタイルよくて顔ちっちゃくて
ナニコレ状態でしたwwwww
でも思ってたよりみんなクールってか
さらっと握手して終わって、
あれ?こんな感じ?みたいな(笑)
ジャニーズに限らず男性アイドルの方のが
しっかりしてくれるのかなーと私は思いました(゜゜)
まあでもE-girlsなんせ人数が多いですからね!仕方ないですね!笑
余談ですがその日か前日の夜は
藤井家みんなで仲良くご飯食べたり
したのかなー?とか考えたら
(というか妄想したら←)
ものすごく萌えましたwwwww
流星がシスコンやったらまじ萌えます←え
その後は友達とプリとってばいばい!
この友達も私にとって大事な大事なこで
最近よく会えててめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
友達少ない私の数少ないお友達なので(笑)
大事にしなくちゃね!!!
そして明日は愛方しおりんとの
今春2回めの参戦



チケ余ってるからどう?って誘ってくれたのです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
お金が無いとか考える前に愛方と参戦出来ることが嬉しくてお返事してしまいました(笑)
1階後列なので、ちびな私は確実埋もれるけどwwwww
絶対流星くんの視界になんか入らないけどwwwww
精一杯楽しんできます(>_<)

それでは今日はこの辺で♪♪
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます。☆ミ