〆_____儚く光る流星 -2ページ目

〆_____儚く光る流星

藤井流星くんのことを中心に綴ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


関ジュツアーグッズ広島代行します。



◎代行費\500頂きます。

◎京都、京都よりの大阪で手渡し可能。

◎ドタキャン防止のためグッズ代は先に頂きます。

◎朝いちから並ぶ訳ではないので確実に全て買える訳ではありません。

◎団扇は袋の端が折れてしまう可能性があります。



上記でも構わないという方はなうかLINEまで
よろしくお願いします。


LINE ponkotu0125
アド shosige-xxxあっとまーくxxえぬいー.jp



こんにちは(^ω^)


最近だらだらし過ぎてるゆうです(>_<)
お肉が体につきすぎてwwwww
そろそろ運動しなければ!!!



話は変わりますが、今日の朝事件が!
京都太秦行進曲の舞台挨拶、
私一般も取れなくてヘコんでいたのですが…
なんと愛方のしおりんとそのお友達のゆきさんが京都のやつを私の分まで取ってくれていたのです(´;ω;`)←
私が先行販売あかんかったー
って言っていたのを覚えててくれたみたいで(泣)
嬉しすぎて一人パニックでした。←



お二人昨日の夕方からぴあの店頭に並んでたみたいで((((゜д゜;))))
昨日の夜けっこう寒かったのに…
本当に感謝します。ありがとね。




最近ほんと充実しすぎてます(>_<)
浪人生なんやからそろそろ本格的に勉強しなければ!
まずは新しい予備校探してきます☆ミ



って言ってる割には流星くんに逢いにいってしまう私〇| ̄|_
実は昨日も逢いにいってて、
初3階で下手2列やったんですが…
なんとりゅうくん気付いてくれました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
おてふりは微妙やったけどキラリ☆travelerで指さしてくれて(´;ω;`)←
こんな奴にそんなんしてくれるなんて藤井くん優男。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
からの3階やったので双眼鏡で藤井の綺麗すぎるお顔をがっつり観察してやりました(笑)←おい



まあそんなこんなで楽しんだ後は
友達とE-girlsのリリースイベントへ!
CD買ってみんなと握手したんですけど
皆さんスタイルよくて顔ちっちゃくて
ナニコレ状態でしたwwwww
でも思ってたよりみんなクールってか
さらっと握手して終わって、
あれ?こんな感じ?みたいな(笑)
ジャニーズに限らず男性アイドルの方のが
しっかりしてくれるのかなーと私は思いました(゜゜)
まあでもE-girlsなんせ人数が多いですからね!仕方ないですね!笑


余談ですがその日か前日の夜は
藤井家みんなで仲良くご飯食べたり
したのかなー?とか考えたら
(というか妄想したら←)
ものすごく萌えましたwwwww
流星がシスコンやったらまじ萌えます←え


その後は友達とプリとってばいばい!
この友達も私にとって大事な大事なこで
最近よく会えててめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
友達少ない私の数少ないお友達なので(笑)
大事にしなくちゃね!!!



そして明日は愛方しおりんとの
今春2回めの参戦ドキドキドキドキドキドキ
チケ余ってるからどう?って誘ってくれたのです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
お金が無いとか考える前に愛方と参戦出来ることが嬉しくてお返事してしまいました(笑)
1階後列なので、ちびな私は確実埋もれるけどwwwww
絶対流星くんの視界になんか入らないけどwwwww
精一杯楽しんできます(>_<)ドキドキ



それでは今日はこの辺で♪♪
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます。☆ミ



こんにちは(^ω^)


今日は6日7日の春魂のことでも♪♪

あ、でもネタバレ無しなので安心して下さい(笑)
私レポなんて出来るほど記憶力ないんでww


今回の春魂、もうとりあえず流星くんが眩しすぎて(>_<)ドキドキ
まあ私のことは当たり前のようにがんスルーでしたがwwwww
笑いのレベルも上がってて、歌も上手くなってたし、流星くんが言ってた「魅せるダンス」が凄く出来るようになってた気がして、コンサートで初めて泣きました(笑)というか密かに号泣しました(笑)(笑)


私流星くんのファンでほんと幸せです。←
流星くん大好きです。ありがとう。



そして誕生日公演の後、
愛方のしおりんからこんなサプライズプレゼントが(;_;)ドキドキ


〆_____儚く光る流星-130307_182429.jpg
〆_____儚く光る流星-130307_182450.jpg


りゅうくんいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
もう嬉しすぎて本当に今までで一番最高の誕生日でした(>_<)ドキドキドキドキ
ほんとにありがとうドキドキドキドキドキドキ



7日はひとり参戦(((o(*゚▽゚*)o)))
関ジュのひとり参戦は初めてやったんで
ちょっとドキドキやったんですけど
始まってみると流星くんに夢中になって
そんなことどーでもよくなりました(笑)

ただ、私の前の方がめちゃめちゃ背が高くて(T^T)
ぺたんこ靴はいてはったんでしょーがないなって思ってたんですが、やっぱりちびって不利やなーって改めて思いました(;_;)←

まあ楽しかったからいいか(笑)



後、参戦はしてないのですが9日は山崎よっしーと逢ってきました\(^o^)/
よっしーとよっしーのお友達の小瀧担のこ(名前聞くの忘れた(;_;)がーん)のお話に半ば強引にお邪魔させて頂きました♪♪←
楽しかったなあ(*^^*)

よっしーは相変わらず薫太くんに沸いてて可愛かったドキドキ
お二人さんありがとね!!!



さあ!予定では後入れるのは1公演(T^T)
精一杯流星さんの美しすぎる姿を拝んできます<〇>



てかもう今の時点で自分お金なさすぎて←
リアルに自分感謝祭行けるのかな?(;_;)
舞台挨拶もあるしやばば((((゚Д゚))))
とりあえずなんとかしなきゃ(>_<)


それでは今日はここらへんで(*^^*)
最後まで読んで下さった方
ありがとうございます⌒☆