藤井流星くんのことを中心に綴ってます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚稀に櫻井氏、加藤氏のおはなし。←
りゅうせいくん、ジャニーズWEST、デビューおめでとうございます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚ +。
お久しぶりですー(>_<)
どなたか関西担の方
私とJUMP魂いきませんか?笑
いつもなら一人参戦するんですが
JUMP魂はちょっと勇気がいるというか。笑
まあ誰もいなかったら一人参戦なんですが
もしいいよーって方がいらっしゃったら
なうにコメなりここにコメなり
LINEに連絡するなりして頂きたいです(*^^*)
あ、そういえばRFY盛り上がりましたね。笑
藤井張り切ってて可愛かった。笑
では今日はこの辺で☆ミ
LINE⇒ponkotu0125
Twitter⇒@ryuyouryuyou
お久しぶりです( ^ω^ )
全く更新しないまま放置で。笑
更新しない間に感謝祭や舞台挨拶や
ツアー広島やらなんやら色々ありましたが!
色々ありすぎて書けない〇| ̄|_
←自分のせい。
あ、半ば強制的にTwitter始めましたので。笑
やってるかた是非フォローして下さい(*^^*)
アカウント⇒ryuyouryuyou
