ご訪問ありがとうございます❤︎
大好きな旦那さんと娘の3人暮らし、節約パート主婦の はな ですつながるうさぎ
自己紹介

いつもいいね、コメント、読者登録ありがとうございます♪更新の励みになります♡


人気記事

おすすめ情報


おはようございますニコニコ


最近眠くて眠くて、寝落ちしてばかりのはなですあせる


おかげでやりたい事が全くはかどりません笑い泣き




登録のお礼♡



ファンくるに初めてのお友達ができました(*^^*)


ありがとうございます☆
とっても嬉しいですカナヘイハート


そしてお友達貯金にも記念すべき初チャリンおねがいカナヘイきらきら
嬉しいです♡♡
また楽しいプレ企画ができるよう頑張ります♪



{CE574360-8A20-4093-AC26-F6289F08D01D}




『ファンくる』は覆面調査やミステリーショッパーで換金可能なポイントがもらえますカナヘイきらきら



『ファンくる』には

●お店に行く「リアルモニター」
●自宅で行う 「通販モニター」
●モニター以外の無料広告やショッピングでポイントを貯める方法

がありますひらめき電球


私が特に注目しているのが、『リアルモニター』ニコニコ


飲食店で覆面調査をし、アンケートに答えると、ポイントがキャッシュバックされる(中には100%還元もアリ♡)ということで、外食費の節約に役立てられれば…と思っていますラブラブ



あとは新発売のドリンクやゼリーを購入してアンケートに答える案件などもあるので、上手に利用していきたいなと思っていますニコニコ



登録の手順は、

①メールアドレスの入力
②メールアドレスに届いたURLをクリック
③生年月日、性別、名前、住所、ニックネーム、パスワードを入力
④SNS認証(リアルモニター利用の場合)

と簡単カナヘイきらきら



毎月1日に案件が追加されることが多いみたいなので要チェックです☆


一緒にデビューしてみませんか?
こちらからの登録で300円相当のポイントがもらえます☆




企画当選のお礼


①少し遅くなってしまいましたが、先日ぽーにょさんの企画で当選させていただき、ローソンのお買い物券をいただきましたカナヘイハート


ぽーにょさん、その節はありがとうございました❗️
大切に使わせていただきますニコニコ



②そしてこちらも先日当選させていただいたminaちゃんの企画のイラストが届きましたカナヘイハート






吹き出しを付けて欲しいという私のワガママにも快くOKしてくれたminaちゃん♡





可愛いイラストを本当にありがとう大泣きうさぎ


これからたくさん使わせていただきたいと思います


ちなみにヤンはなバージョンもいつかお目見え予定との噂・・ガーン
でもminaちゃんが描くヤンはなも実はちょっと気になります(笑)



お二人とも改めまして、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


これからもよろしくお願いします(*^^*)




遊びにきたよ!のポチをお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ



読者登録もしていただけたらHappyです♡


楽しい仲間が集まるチーム山岸リンク集♪