ご訪問ありがとうございます❤︎
大好きな旦那さんと娘の3人暮らし、節約パート主婦の はな ですつながるうさぎ
自己紹介

いつもいいね、コメント、読者登録ありがとうございます♪更新の励みになります♡


人気記事

おすすめ情報


お礼とピヨ岸スタンプの感想♡


今週も始まりましたねカナヘイきらきら


昨日はゆうさんの記事にたくさんのいいね!やコメントありがとうございます♡

{34019E82-A306-41AA-B2A0-FBE06DCD9D50}


さっそく「ゆうさん」という呼び名に愛着が湧いてきて、本当にリアルで呼ばないよう気をつけますてへぺろうさぎ(笑)


ちなみにゆうさんは私がブログを書いてることを知りませんニコニコ


言っても別に気にしないと思うのですが、なんとなく恥ずかしいので(〃ω〃)♡


昨日は帰ってきてからピヨ岸スタンプの感想を聞いてみましたカナヘイハート


ニコ「可愛いスタンプやん♡」

というので、

ニコニコ「お友達が作ったんだよ〜♡」

というと、

ニコ「えっ!めっちゃすごいやん!はなちゃんそんな友達いたんや〜!」

と驚いてました爆笑(笑)



今週はゆうさんとのデートや美容院に行ったりと、楽しみな予定がたくさん♡


素敵な1週間になりますようにカナヘイきらきら




企画紹介☆


ちぴさんの企画に参加させていただきましたカナヘイハート


この度、読者さまが100名を突破されたそうです♪


おめでとうございますニコニコ



当選するとちょびリッチを紹介させていただけますよ♡


締切は25日(火)の20時59分ですカナヘイきらきら


皆さんもぜひ参加してみて下さいね♡





▶︎ちょびリッチの登録はこちらからどうぞカナヘイきらきら
登録月の月末までに1pt以上獲得すると、250円分のポイントがもらえます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
注意アプリで見ている方はSafariなどのブラウザに切り替えてから登録して下さいね☆






遊びにきたよ!のポチお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ




読者登録もしていただけたらHappyです♡



楽しい仲間が集まるチーム山岸リンク集♪