ご訪問ありがとうございます❤︎
大好きな旦那さんと娘の3人暮らし、節約パート主婦の はな ですつながるうさぎ
自己紹介

いつもいいね、コメント、読者登録ありがとうございます♪更新の励みになります♡


人気記事

おすすめ情報
 

ぽってりフラワー19日21時まで紹介企画を開催中です



昨日は海の日でしたねカナヘイきらきら


我が家は旦那さんが嬉しいお休みだったので、海ではありませんがプールに遊びに行ってきましたニコニコ



{9F2A5D27-2E6E-4ED5-8CE4-C917A1CAF987}




節約のためにお昼ご飯はコンビニで調達❗️(本当はお弁当を持って行くのが1番ですが、この時期はいろいろ怖いので>_<)



以前、りんごちゃんことりんままちゃん企画に当選していただいたローソンのお買い物券を使わせていただきました♡


りんごちゃん、改めてありがとうつながるうさぎカナヘイハート


るんるん気分で向かった私たちでしたが、、、


私たち、祝日のプールをなめてましたあせる


昼前についた頃には駐車場は満車あんぐりうさぎ


予定を変更しようかとも思いましたが、なかなかみんなでプールに行ける機会もないので覚悟を決めて列に並びましたチュー


『何時間も待つことになったらどうしよう…』


と思いましたが、待っている間にご飯を食べたりしていたら、約1時間ほどで無事入ることができましたルンルン



肝心のプールは、流れるプールや子ども用のスライダーなど、こはながとても楽しんでくれたのでよかったですラブラブ



私はというと、25mプールがあったので旦那さんに「真剣に泳いでみて」とお願い♡


実はちゃんと泳いでいるところを見たことがなかったのですが、泳ぎ方も綺麗だし早いし、改めて運動神経のよさを感じてキュンキュンしちゃいました照れラブラブ


(私は運動が苦手なので、運動が得意な人は3倍増し位でカッコよく見えます♡(笑))


約4時間ほどいましたが、あっという間でした


FiNCでエクササイズを頑張っているおかげで今年もお気に入りの水着を着れたし、楽しい時間で充電ができたので、また次のお出かけを楽しみに頑張りますニコニコルンルン


※FiNCは今話題の無料のヘルスケアアプリです♪
気になる方はこちらの記事もチェックしてみて下さいね☆




企画紹介☆


ゆきちゃんさんの企画に参加させていただきましたカナヘイきらきら


ゆきちゃんさんのは4月からブログを始めて、このたび読者さまが150名を突破されたそうです❗️
おめでとうございます(*^^*)


感謝の気持ちを込めて、ミスドのドーナツ5個を3名にプレゼントして下さるそうですよカナヘイハート


私もドーナツ食べたいなラブラブ
ご縁がありますようにつながるうさぎカナヘイきらきら


締切は本日18日の22時なので、参加希望の方は急いで下さいね〜❗️






私も1位になりたいな♡
ポチッと応援よろしくお願いします(〃ω〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ




読者登録もしていただけたらHappyです♡



楽しい仲間が集まるチーム山岸リンク集♪