「見えない豊かさ」に気づけたのはコツコツ○○〇したからです♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

見えない豊かさに

どうやって気づくんですか?って

聞かれることがありますが 

 

 

 

 

これは一朝一夕で出来るものではなくて

コツコツお稽古するしかないんですよねあせる

 

 

 

 

私の昔は酷くて

感謝の「か」の字もない

どっちかというと

世の中を恨んで生きていたようなところがあった

 

 

 

 

なぜ、この世に感謝なんか湧くのか

わかんない!

 

 

 

 

これくらい酷い奴でしたあせる

 

 

 

 

でも、変わってきたのが

感謝ワークをしだしてから

 

 

 

 

最初は

感謝できることなんて

毎日そんなにないよー

って思ってたんですけど

 

 

 

 

身の回りのものから

「ある」ことで受けてる恩恵を

見つけることから始めました

 

 

 

 

これがあることで

○○ができます

ありがとう、ありがとう、ありがとう

 

 

 

 

単純にこんなところから始めて

書いたあとに

もう一度ゆっくり恩恵を受けれたことを

感じながら「ありがとう」を

心の中で言ってみたんですよね

 

 

 

 

すると、なんだか・・・

 

 

 

いい気分♡

幸せな気分♡

豊かな気分♡

 

 

 

 

になったんですよね照れ

 

 

 

 

それを続けているうちに

あぁ、こんなに豊かな世界に生きてるんだなぁ

 

 

 

 

この体がある、家族がいるって

幸せだなぁ、ありがたいなぁ

と感じれるようになってきて

 

 

 

 

それを続けていると

物事の背景をちゃんと見れるようになって

 

 

 

 

この世界を受取れるのは

私の知らない人達が

どこかで野菜を作っていたり

それを運搬する人がいたり

ガソリンを掘ってる人がいたり

車を造ってる人がいたり

 

 

 

 

この世の全ての人が

そうやって存在してくれてる

おかげなんだなぁ

と思えるようになって

 

 

 

 

みんなが存在してくれてることが愛だな

と思えるようになったから

 

 

 

 

これはコツコツ感謝ワークをして

「ある」を見る

受け取っているものを自覚する

この訓練をしたおかげだと思います

 

 

 

 

あの「感謝」の「か」の字も知らなかった

この世を恨んでいた私が

感謝ワークをしていたら

 

 

 

 

ある日突然

目覚めたように・・・

 

 

 

 

あー

私こんなにも恵まれてた

こんなにも豊かな世界に住んでた

なのに恨んで生きてたなんて

私の目は節穴だった・・・

 

 

 

 

何にも見えてなかった!

こんなに愛に満ちた世界だったのに

感謝もせず生きてきたなんて

この罰当たりが!

 

 

 

 

今まで本当にごめんなさいと

この世に謝った

 

 

 

 

そしてそんな思いをさせてしまった私にも

ごめんなさいと謝った

 

 

 

 

これは感謝ワークやってみないとわからない

続けてみないとわからない

 

 

 

 

やり続けたから

得れた心境だな

と思います

 

 

 

 

だから

四の五の言わずにやってみるって

とっても大事だと思うラブラブ

 

 

 

 

頭で考えてても答えがでないことは

やってみるべし!!

なんだよね

 

 

 

 

損したら嫌だなとか

やっても無駄になったら嫌だなとか

そんな思考がペラペラ

出てくるかもしれないけど

 

 

 

 

体験した方が何倍も

豊かさを受取れるラブラブ

 

 

 

 

だからコツコツやってみて

これがやがて

すごい豊かさになって返ってくるよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

宝石赤「幸せを生きるコツ」メルマガはこちらラブラブ

「お金は出すと入るの仕組み」動画プレゼント中!

  ↓      ↓

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね