自分が「富」打ち出の小槌なのです♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

今日は母の病院の

付き添いに行ってました

 

 

 

 

で、先生と母との

やりとりにザワザワ、モヤモヤする

私がいまして・・・笑

 

 

 

 

というのは母が

「もう、通院いいです!」

「終わりにしたいです!」

 

 

 

 

イヤイヤ!を言い出して

 

 

 

 

もう!

子供のイヤイヤ期かよ!!

 

 

 

 

って感じで 笑

 

 

 

 

いろんな

あぁ~もうっ!

ってことがあったんですが

 

 

 

 

こういうのも

家に帰ったらノートに書こう

今日は盛りだくさんだわ!

と思いながら帰ったんですよね~

 

 

 

 

こういうノート案件もあったら

今日は楽しかったなぁということもあり

 

 

 

ちょっとした心の機微

感じたことを一言でも

書いたりします

 

 

 

 

するとね・・・

私の人生って毎日いろいろあるなぁ

毎日いっぱい詰まってるよな~

怒ったり、笑ったり、落ち込んだり

充実してるよな~

 

 

 

 

って思うんですよね

 

 

 

 

ノート書いてると

そういうことに気づける

これがいいんですラブラブ

 

 

 

 

私って大したことないなぁとか

毎日変わんないなぁとか

昔は思ってたんですよね

 

 

 

 

そういうのが

私の人生って豊かだなぁって

思えるようになる

 

 

 

 

いい思いだけじゃなく

嫌な思いも

私が生きてきた足跡の一つ

 

 

 

 

それを感じている時は

苦しかったり辛かったりしたけど

それすらも今となっては愛しい経験の1つ

 

 

 

 

こうやって「自分自身」

「自分の人生」を全肯定できる

これってすごく幸せなことラブラブ

 

 

 

 

最初って変わりたくて

ノート始める人も多いと思う

 

 

 

 

で、そのうち

「こんなことして意味あるの?」とか

思う人もいると思うけど

 

 

 

 

やってみるからわかること

やり続けるからわかることって

絶対あるんだよね

 

 

 

 

子供のときの習い事もそう

やってみて向いてるか

向いてないかわかるし

やり続けるからわかることもある

 

 

 

 

車の運転も

昔はカーナビなんてなくて

地図を開いて運転してた

 

 

 

 

で、迷ってグルグルした地域や道は

逆にめちゃくちゃ詳しくなったり

 

 

 

 

迷ったからこその

副産物が役に立ったりする

 

 

 

 

本当にこの世界は

無駄なことがない

 

 

 

 

ちゃんと必要なことが

与えられてそれを経験すると

それが糧となって

形となってお金に変わったりする

 

 

 

 

ノートも一緒で

書いてると

形になったりするんですラブラブ

 

 

 

 

やっぱり豊かさは

自分の内側から湧いてくる

生み出されるんですよ

 

 

 

 

今日のモヤモヤ案件も

いつか豊かさに変わる日が来るラブラブ

 




今までの私の講座や

メソッドも私の経験から

生まれたラブラブ

 

 


 

こういうの感じてると

打ち出の小槌は「私」なのだな

私を振らなきゃ富は出んのだな!!

 

 

 

 

私を使っていくべし!!

 

 

 

 

だな

 

 

 

なーんて思うのですラブラブ

 

 

 

 

さあ!

自分を使っていきましょ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね