感謝ワークの落とし穴 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

感謝ワークとか

日常の中で愛や豊かさを

見出すお稽古をしだすと

 

 

 

 

確かに豊だなって

感じることは増えるんだけど

 

 

 

 

不快だなって

感じていることもあるはずで

 

 

 

 

でも、それを

その不快さも「豊かさの1つだな」

なんて頭で片付けちゃってることがあるあせる

 

 

 

 

 

これ

なんちゃって「豊さ」です

 

 

 

 

もちろんすべて喜びだから

その不快さも

魂は大喜びだし

豊かさの1つなんだけど

 

 

 

 

それを感じるのは

もっと後でいい

 

 

 

 

最初に感じるべきは

「私、ここに不快さ感じてるわ」

ってこと

 

 

 

 

で、どんな不快さ?

何に対して不快なの?

って自分に聞いてあげると

 

 

 

 

ちゃんと感じていることがわかる

 

 

 

 

何を感じているか

わかったら

あぁ、そうなんだ!って

だいたい安堵する

 

 

 

 

安堵感が自分をチャンと導けてるか

目安になるよラブラブ

 

 

 

 

病気でもそうだけど

原因がわからないから不安になるけど

原因がわかったら

治療法がわかるから安心するでしょ

 

 

 

 

それと一緒で

理由がわかったら

自分の望みがわかる

 

 

 

 

じゃあどうしたい?

どんなのがいいんだろう?って

好みを選択できる

 

 

 

 

好みを選択できて

こうしたい!

こうする!って決めれる

 

 

 

 

ここまできてやっと

あぁ、この不快さも感謝だなぁ

この不快さも豊かさの1つだったなぁ

すべて喜びってこういうことか・・・

 

 

 

 

と思えるようになる

 

 

 

 

ちゃんと腹落ちしないうちに

これも豊かさねー音譜

なんて頭で処理しないようにね

 

 

 

 

でないと人生変わんない

 

 

 

 

私もこんなスルー

やっちゃうことがあるあせる

 

 

 

 

ホント気をつけよー

 

 

 

 

エセポジやめようねー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね