無理に「波動上げようとして」いい気分でいるの苦しくないですか? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

今日は昨日もちらっと書いた

「波動を上げる」話

 

 

 

 

 

よく

波動を上げよう!

波動を上げていい人生を引き寄せよう!

みたいなフレーズありますよね

 

 

 

 

 

 

 

よし!

いい人生にするために

波動を上げるぞ!

 

 

 

 

と、いい気分で過ごす努力

したことないですか?

 

 

 

 

私はあります

 

 

 

 

でも、だいたい続かない・・・

 

 

 

 

いい気分を意識的にずっと保つって

すごく難しい

 

 

 

 

この無理やり

ポジティブって

すっごく疲れるチーン

 

 

 

 

 

で、私の場合は

波動高くないと良い人生にはならない

という刷り込みまで入ってしまった・・・

 

 

 

 

なので、無意識に

なんとかいい波動を保とうと

自分をコントロールしようとしてしまって

 

 

 

 

これが苦しかった・・・

 

 

 

 

この苦しさが

あれ?

なんだかおかしなことしてるぞ?って

サイン

 

 

 

 

そもそも

いい人生ってなんなんだ?

どういう人生のことを

私は言ってるのだ?

 

 

 

 

というか

過去を振り返って

善いことも悪いこともすべてが

あったから今の私がある

 

 

 

 

全部欠かせない

私の経験だった

と思ったら

 

 

 

 

別に波動が高いとか

低いとかどっちでもいいじゃん

 

 

 

 

波動なんて上がるときには上がる!

 

 

 

 

それよりも

どんな「自分」も許し受け入れ

どんな「今」も許し受け入れ

 

 

 

 

これでよい!

と、しながら生きる方が

私はよっぽど心地よいラブラブ

 

 

 

 

こうやって生きる方が

無理やり波動を上げて生きるより

ずっと幸せだ

と気づいたんです

 

 

 

 

なので、みなさん!

いい人生にするために

無理やり波動上げたり

いい気分でいなくても

 

 

 

今の自分でよい

今の人生でよいと

許せるだけで

 

 

 

 

簡単にいい気分になって

あっという間に

幸せになりますラブラブ

 

 

 

 

気が付いたら

波動が勝手に上がってる!!

 

 

 

 

こっちの方が

簡単に波動が上がって

楽ちんに幸せになれますラブラブ

 

 

 

 

もう私が実証済!

 

 

 

 

なので、簡単に幸せになる方法

ぜひ体得してくださいね照れラブラブ

 

 

 

その方法はこちら下矢印

 

 

 

楽ちんに幸せになる方法を学べて

実際に悩みも解消する

【「私」を幸せに導くセッション】

ぜひ、お越しくださいラブラブ

 

 

 

 

しかも今回は

バレンタイン特別価格!

 

 

 

 

お待ちしております照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

宝石赤メール講座

願いの叶え方がわかりやすい!と好評の

こちらもどうぞ↓

 

 

宝石赤インスタグラムはこちらラブラブ

  ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね