「価値ある私」ってもうそうなっているから「なろう」としなくていい | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今「幸せ」を生きよう♡

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せを生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日「幸せを生きるコツ」

5ステップメールリリースしますラブラブ

お楽しみに!


 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

「価値」って聞くと

みなさんどんなイメージがありますか?

 

 

 

 

私は「特別」とか「すごい」とか

「高級」「貴重」とかそんなイメージがありました

 

 

 

 

で、よく「自己価値」とか

「価値ある自分を生きる」とか

言われると

 

 

 

 

「そう思いたいけど

そんな風に思えないなぁ」

と思ってたんですよね

 

 

 

 

自分のことが特別とか

すごいとか高級って

なかなか思えなかったんですあせる

 

 

 

 

で、自分の身体がどれだけすごいか!

って話もよく聞いていて

 

 

 

 

この体が心臓が動いて

血液が全身を巡っていて

神経が全身に巡っていて

身体が自由に動くってすごいこと

脳の働きだって今のコンピューターを

どれだけ集めたってかなわないくらいの能力がある

 

 

 

 

そんな話を聞くと

確かに自分の肉体はすごいし

この体を自由に動かせる私はすごいんだろうな

って感じてはいたけど

 

 

 

 

「価値がある」が

なかなか腑に落ちなかったんですよね

 

 

 

 

でも、あるとき突然に

「あぁ価値って当たり前なんだ!」

って思ったんですよ

 

 

 

 

この目の前に広がってる世界も

私の身体も命も

すべての人、すべてのもの、動物、植物も

もうすでに価値がある

 

 

 

 

価値があるのが当たり前すぎて

わからなかったけど

「価値があるのが当たり前なんだ」って

急にわかったんです

 

 

 

 

すべてのものに

当たり前に価値があるのに

その中でさらに何か特別な

価値を見出そうとしていたり

 

 

 

 

さらに特別や価値あるものに

なろうとしたり

 

 

 

 

だから価値がわからなかったのかも!

なんか難しいことしようとしてたんだな

って思ったんですよね

 

 

 

 

もう生まれたときから

いや、もともと生まれる前から

「価値あるものだった」から

わざわざ「なろう」としなくて

よかったのだ♡

 

 

 

 

「価値ある私がわかりません」

と言われることがあるけど

わかる、わかる、そう思うよね 笑

 

 

 

 

それは「わかる」ことではなくて

もう、そうなってるから

「受け入れる」だけでよかった♡

 

 

 

 

ただ「受け入れてみて」

そう「在ってみて」

 

 

 

 

そして

そう「生きてみて」

 

 

 

 

そうしたら

なんかわかってくるから

頭の理解ではなくて

身体の感覚でわかってくるから

 

 

 

 

 

実践してみよ!

 

 

 

 

これが「価値ある私」を

生きるということ照れラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

「幸せを生きるコツ」

5ステップメールを

 明日リリースします照れラブラブ

 

 

 

 

私がどうやって

「幸せ」を感じる自分を育てていったか

具体的に解説したもので

 

 

 

 

ワークもあるのでぜひ

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セミナーはこんな感じでやってますラブラブ

 

 

 

 

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私と繋がりませんかラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね