「与える」と「受け取る」の設定が180度変わった話 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

みなさんお久しぶりです!

実は入院しておりましたあせる

自分でもびっくり!ですびっくり

 

 

 

 

10月後半、心臓がギューッと

痛くなって息苦しくなって

これはヤバいやつ!

 

 

 

と思って病院に行ったら

「おそらく狭心症ですね」

と診断されたんです

 

 

 

で、詳しく調べたいということで

血液検査をしたら

 

 

 

 

これまた、ちょっとヤバい数字が・・・

 

 

 

この項目の数値が上がると

心筋梗塞の疑いが出るんです、と・・・

 

 

 

 

で、さらに検査を追加したら

見つかったんです

 

 

 

 

詰まりかけの血管が!

 

 

 

 

これが心臓が苦しくなる原因

とわかったんです

 

 

 

 

 

で、原因がわかったら

あとは心臓カテーテルの手術をするだけ

ということで

 

 

 

 

緊急入院をして

身体の状態を整えてから

次の日に手術をしよう!

ってことになりました

 

 

 

 

初めての入院

初めての手術

 

 

 

 

大がかりな手術ではないことはわかってるけど

やっぱり怖いなー

痛かったら嫌だなぁ

こんなこと思うんですよねあせる

 

 

 

 

でね、こういうとき

魂目線というか

宇宙目線で見るという視点があって

よかったなぁラブラブ

って思ったんです

 

 

 

 

最初はやっぱり

あー狭心症だなんて!

病気って嫌だな・・・

って思うんですよね

 

 

 

 

でもこの世界に良い悪いはない

良いも悪いも両方受け取る

これが豊かになる鉄則だし

 

 

 

 

最高最善のルートが開けるのも

すべて受け取りますという姿勢が前提

 

 

 

 

なので、ここで

そうだった!

健康があるってことは病気もある

どっちが良いとか悪いとかではなかった!

 

 

 

 

きっとこれが最高最善なんだな

 

 

 

 

手術とか怖いし

痛いのも嫌だけど

 

 

 

痛いのも怖いのも辛いのも

ぜーんぶ受け取ります!

私の人生に起こる善いも悪いも

すべて受け取ります!

 

 

 

 

と、決めた!!

 

 

 

 

そして、どんなことも

よし!来い!

と腹をくくって覚悟をしたんです

 

 

 

 

そしたら思ったよりも

痛くも怖くもなく手術は終了した

 

 

 

 

で、予後も多少の内出血は

しちゃったんだけど

無事退院でき

経過もいい感じラブラブ

 

 

 

 

それもよかったんだけど・・・

病院で経験したことが

とってもありがたくって

 

 

 

 

入院した次の日

手術前に狭心症の発作が起きたんだけど

 

 

 

 

そのときも

看護師さんがすぐ飛んできてくれて

処置してくれて

あっという間に発作は治まって

 

 

 

 

術後も何度も

大丈夫だった?

痛みはない?

と聞いてくれたり

 

 

 

 

退院前には

「元気になった?よかったねー

発作あったから大丈夫かなぁって

心配してたんよ」

 

 

 

 

と声かけしてくれる看護師さんがいたり

 

 

 

 

先生も毎日

傷跡や様子を見に来てくれた

 

 

 

 

「それがお仕事なんです」

と言われればそれまでなんですけど

 

 

 

ちょっとした心遣いって

安心できたり

嬉しい気持ちになるんですよねラブラブ

 

 

 

 

で、入院前の診察の時点から

ヒーラーのお友達にも

最高最善になるようにエネルギーの

調整してもらえたり

 

 

 

 

安心するようなメッセージを送ってくれたり

それはそれは温かくて愛ある

メッセージをたくさんくれた

 

 

 

 

たくさんの方の

愛を受取れたのが嬉しくもあった

入院生活で

 

 

 

 

私が受け取れば受け取るほど

周りの人が喜んで幸せないい気分になるのも

目の当たりにして

 

 

 

 

あー私はもっともっと受け取らないといけない

それが同時に与えることになるんだなぁ

 

 

 

 

受け取ることが、結果

みんなを幸せにして

豊かな気持ちにすることに繋がるんだなぁと

実感したんですよね

 

 

 

 

「存在しているだけで

すでに与えることができている」

っていうでしょ?

 

 

 

 

まさしくそんな体験だったんです

 

 

 

 

 

とくに何かをわざわざ与えなくても

すべてを受取るだけで

同時に与えることができてて

 

 

 

 

また、みんな勝手に

受け取ってくれて

いい気分になって

それが循環していく

 

 

 

 

この経験は私の存在価値を

改めて許すことができたし

 

 

 

 

与えると受け取るの設定も

180度変わったんですキラキラ

 

 

 

 

お金も愛もエネルギーも

出せば出すほど豊かになる

ってそういうことか!

と腑に落ちた経験でした

 

 

 

 

これはまたちゃんと言語化できたら

どこかで書きますね

 

 

 

 

入院生活

気づきが多すぎて 

伝えたいことがたくさんあるラブラブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで

先週退院して、ちょっとゆっくりしたので

また今日から活動していきますラブラブ

 

 

 

 

 

では、元気になりましたので

みなさん、またよろしくお願い致します照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつも受取ってくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね