人生創造がカンタンになったのは「○○する」がわかったから | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

最近、気づいたことで

「えーっ!そういうこと??」って

目からウロコだったことがあります

 

 

 

それは「体現する」こと

 

 

 

体現って辞書で調べると

理念的な在り方や考え方を

現実的・具体的なものとして示すこと

実行すること

身を持って実現すること

 

 

 

こんな意味

 

 

 

で、私たちって常に

無意識なんですけど

「在り方」を体現してるんですよ

 

 

 

その在り方が

人生創造に影響してるんですよね

 

 

 

で、この在り方が無意識なだけに

好みでない在り方なのに

気づかずに

ずーっと体現し続けているんですあせる

 

 

 

 

例えば・・・

「どうして私の人生ってこうなんだろう・・・」(嘆き)

って思うことが多いとすると

 

 

 

ずっと

「どうして私の人生ってこうなんだろう・・・」(嘆き)

を自分自身に体現し続けているってこと

 

 

 

 

その姿をずっと

自分に表現し続けていて

ずっとその姿を自分に見せ続けていて

ずっとその在り方を強化していて

その人生を創造しているってこと

 

 

 

 

他にも

「どうしてあの人ばかり上手くいくの!ムカつく!」(怒り)

と思うことが多いと

 

 

 

 

その姿をずっと自分に表現し続けているということ

そしてその人生を創造しているということ

 

 

 

 

私が「えーっ!そうなのか!」

って目からウロコの部分って

 

 

 

 

「自分に表現し続けてた」という部分に

びっくりしたんですびっくりガーン

 

 

 

 

私が「あー上手くいかない」って思ってた時も

「私ってダメだ・・・」って落ち込んでた時も

 

 

 

 

全部自分に表現してた

全部自分に見せ続けて

設定を強化し続けてた

って気づいて・・・

 

 

 

撃沈&絶望でしたチーン

 

 

 

 

でも、そのおかげで

めちゃくちゃ変化するのが速くなった!!

 

 

 

体現してるものに

すぐ気づけるようになったんですキラキラ

 

 

 

だから

すぐやめて

自分好みにチェンジ!が

すごく速くなったキラキラ

 

 

 

モヤモヤしたり

落ち込んだり

自己否定してしまうとき

 

 

 

私は「私」にどんな世界見せてんだ?

どんな世界を表現してるんだ?

好みでないならやーめた!

OFF!!

 

 

 

が、めちゃくちゃ速くできるようになったラブラブ

 

 

 

で、自分好みがサクッとわかるようになって

はい、実行!!がすぐできるようになって

 

 

 

ますます毎日が楽しくなってきたラブラブ

 

 

 

体現って外に向かってでもなく

誰にでもなくて

自分にするものだった

 

 

 

 

これちゃんと腑に落とせたのは

大きなことでした

 

 

 

あなたは自分にどんな表現してる?





ここに気づけると人生の変化が

更に速くなるよキラキラ

 

 

 

 

そして人生創造がカンタンになった

めちゃくちゃ楽しいラブラブ

 

 

 

あなたも自分が自分に

何を表現してるのか?

意識をしてみて

 

 

 

 

人生創造がカンタンになるよウインクラブラブ

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね