自分を認めるのに「すごい人」にならなくてもいいんです | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

最近、お話を伺った中に

羨ましがられる、嫉妬される

というお話があったんですよね

 

 

 

 

みなさんも

羨ましがったり、嫉妬したり

 

 

 

または逆に

羨ましがられたり、嫉妬されたり

って経験あると思うんです

 

 

 

 

私もどっちも経験がありますあせる

 

 

 

 

で、羨ましがられたり

嫉妬されたりの場合

 

 

 

別に腹が立ったり

傷ついたりすることがなければ

 

 

 

 

それは相手が

自分の中の何かしらのフィルターで

あなたを見て

 

 

 

 

勝手に羨ましがって

勝手に嫉妬しているだけなので

 

 

 

 

あなたの価値とは

まったく関係ない

だからスルーでOKラブラブ

 

 

 

 

でも、もし腹が立ったり

傷つくなど何かしら

感じることがあったら

 

 

 

 

それは何に反応してるんだろう?

って自分の糧にしてみて

 

 

 

 

どうしてあんなこと言われなきゃいけないの!とか

傷ついた・・・って思うなら

被害者思考があるかもしれない

 

 

 

 

で、羨ましいとか

嫉妬してしまう場合は

自分には「ない」という思いがあるってこと

 

 

 

 

この「ない」という世界にいる限りは

「ある」が見えてこない

 

 

 

 

で、ずっと

あの人には「あって」

なんで私には「ないの」って

苦しい人生になる

 

 

 

 

私の方が上なのに、とか

私の方ができるのに、とか

私の方が正しいのに、とか

そういうところに価値を置いてる限り

 

 

 

 

自分の外側に価値がある限り

ずっと誰かと比べて

自分の価値はどうなのか?

って生き方になるんです

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ苦しい

ずっと張り合って

ずっと誰かと闘って

ずっと誰かと比べる人生になる

 

 

 

 

価値は外側ではなくて

自分の存在にある

 

 

 

 

自分そのものに価値があるキラキラ

 

 

 

 

そうやって切り替えると

誰とも比べる必要がないのがわかる

 

 

 

 

自分の価値を上げるために

何かを足す必要もないし

 

 

 

 

ただ「自分で在る」だけでいいって

ことがわかる

 

 

 

 

誰とも比較しない

そのままでいいって

「自分を受け止める」

ことができると

 

 

 

 

安心が手に入るんですよキラキラ

 

 

 

すべては自分が

自分を認めているかどうか

 

 

 

 

自分を認めるのに

すごい人になる必要はないんですラブラブ

 

 

 

 

今のままでOKなんですキラキラ

 

 

 

 

そんな生き方に

シフトしませんか照れラブラブ

 

 

 

 

明日は個人セッション、お勉強会の募集します!

ぜひ、一緒に楽しい人生にしましょうラブラブ

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

月1お勉強会してます!

一緒に人生を簡単にしていきましょラブラブ

 

 

プチセッションのようなお勉強会!

3000円でとってもお得と好評ですラブラブ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね