自分が「世界」に寄るんじゃなくて「世界」を自分に寄せよう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハッピー脳を作る

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

 

 

自己対話、ノート、量子メソッドを使って

「自分らしく幸せに生きる」

方法をお伝えしています♡

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

人生コンサルタントの北口恵子です音譜

 

 

 

伝えたいことが伝わらなくてあせる

美容院に行っても上手く伝えられなかったり

そういうことじゃないんだけど・・・

って思うことが多いのよね~

 

 

 

と、友達が話してて

 

 

 

もう、これ

そのまま現実創造じゃん!!

 

 

 

そう思うから

そういうことが起こるっていう

思い通りじゃん!!

 

 

 

ということですラブラブ

 

 

 

 

本当に自分の言葉次第

発するエネルギー次第

自分をどう整えるか?

どう在るか次第です

 

 

 

で、こういうときも

 

 

 

伝えたいことが伝わらなくて

美容院に行っても上手く伝えられなかったり

そういうことじゃないんだけど・・・

って思うことが多いなぁ~

 

 

 

 

へぇ~私そう思ってるんだー

って眺めてみることから始めてみる

 

 

 

そうしたら

次に何か思うことが出てくる

 

 

 

なんでこんなこと思ってるんだろ?とか

私苦労してんなー、とか

頑張ってるなー、とか

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

本当はどうしたいんだろう?

どんなのがいいんだろう?

っていうか伝わるってどういうこと?

 

 

 

いろんな自分への問いって

出てくるはずなんです

 

 

 

こうやって展開していくと

自分が何を望んでいて

どういう状態になるのが望みなのか?

どうなると嬉しいのか?

何に価値を置いてるのか?

 

 

 

 

自分のことがわかるんです

 

 

 

 

で、その設定がハードモードなら

イージーモードに変えるだけキラキラ

 

 

 

 

今の自分に添う設定にする

無理なく自分にフィットする設定に

変えるだけ

 

 

 

自分にフィットするものは

自分の中にあるものだから

必ずわかるのラブラブ

 

 

 

そうやって現実を人生を

今の自分にフィットさせていくと

生きるのがとても簡単になるんですラブラブ

 

 

 

 

伝えたいことが伝わらない!

っていうときは

「伝わる」の設定がハードモードになっているか?

「伝わって欲しくない」理由があるか?

です

 

 

 

スルスルっとスムーズに伝わること

特に何もしないでも伝わること

簡単に伝わっちゃうこと

 

 

 

こういうことに「なんか嫌だな」と

感じるならそこを見るべし!です

 

 

 

自分の言動

自分の感覚がすべて

幸せになる方法を教えてくれてるよラブラブ

 

 

 

 

自分の設定さえ見つけちゃったら

人生の変化はとっても早い

とっても簡単なんです

 

 

 

 

それを見つけるのが

自己対話&ノート

&量子メソッドですラブラブ

 

 

 

自分が世界に寄るんじゃなくて

世界を自分に寄せよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね