「自分の設定」自分好みに変えちゃおう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

私たちの人生って

言葉でできてるって聞いたことありますか?

 

 

 

聖書でも

「初めにことばがあった」

とありますけど

 

 

 

本当に言葉から始まる

 

 

 

で、その言葉に

みんなそれぞれ

意味とかニュアンスとかあって

 

 

 

その意味、ニュアンスが

人それぞれみんな違うから

 

 

 

同じ言葉を使っていても

ぜんぜん違った意味合いだったりするんですよね

 

 

 

 

「結婚」って言葉にも

幸せなあったかい

イメージを持つ人もいれば

 

 

 

人生の墓場的な

拘束や自由がない

イメージを持つ人もいる

 

 

 

この意味やイメージが

人生を創るんです

 

 

 

 

「結婚」に幸せなあったかい

イメージを持つ人の結婚生活は

イメージ通りあったかいものになっていくだろうし

 

 

 

 

「結婚」に自由がない

イメージを持っている人の結婚生活は

やっぱり自由がない生活になっていく

 

 

 

 

そんな言葉の意味や

ニュアンスやイメージで

私たちの人生ってできてる

 

 

 

 

で、どんな意味やイメージを持つか

これ自由なんです

 

 

 

私たち一人一人

自由にイメージを持って

自由に解釈していいって許されてるんです♡

 

 

 

 

だったらカンタンラブラブ

自分にネガティブな

言葉や意味、イメージを持つのを

やめていけばいいんです

 

 

 

自分にポジティブな言葉や

意味、イメージを持つようにしたらいいんです

 

 

 

思い込みで人生創られていくんだから

自分好みの思い込みにしちゃえばいい

それだけなんですキラキラ

 

 

 

 

例えばね

子供の頃から身体が弱かった

だから私は身体が弱い

っていうのも思い込みがあったとして

 

 

 

私は本当に体弱かったんだろうか?

と疑ってみればいい

 

 

 

身体が弱いとは?

私はどういう設定にしてるんだろう?

 

 

 

寝たきりで学校に行けないほどだった?

そんなことなかったよね?

 

 

 

以外に食欲あったかも

よく食べてたかも

走り回ることもあったなぁって

 

 

 

過去に自分が健康な時がなかったか?

元気な時がなかったか?

探しに行くんです

 

 

 

元気だったかも?

体力あったかも?

丈夫だったかも?

 

 

 

って自分で思い込みを

変えていくんです

 

 

 

 

で、私体力もあるし

私の身体は丈夫です

って自分で決めていいんです!!

 

 

 

もう一回言いますよー

 

 

 

どんな自分になるか

自分で決めていいんです♡

 

 

 

 

 

本当に思い込みを変えると

性格も人生も変わっていくんですラブラブ

 

 

 

 

だから自分の設定

自由に自分好みに変えちゃおうラブラブ

 

 

 

 

きっと生きることが

楽しくなるよウインクラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね