良いも悪いも全部受け取ろうという「在り方」が豊かになる♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

私の母よく

「元取れたからよかったやん」

「元取ったなぁ」

ってことよく言うんですよ

 

 

 

で、こう言われると

なんだかイヤーな気持ちになってたんですDASH!

 

 

 

前から「ここ向き合うテーマだよな」

って思ってたんですけど

そんなに人生に痛みが伴わないから

ついつい後回しってなってたんですけどあせる

 

 

 

そろそろノート書くか!

と向き合ってみましたメモ

 

 

 

 

何にイヤーな気持ちになってたんだろう?

「元取った、取ってない」

この発想ががめつい、貧相だと感じる

 

 

 

このがめつさ、貧相さを

感じるのが嫌だ

って出てきたんです 

 

 

 

で、そうかー

私がめつさや貧相さを感じるのが嫌だったんだなぁ

感じてもいいって許そう

って許して感じてみるんです

 

 

 

そしたら

本当はとっても豊かなのに

がめつくなるくらい

貧相な発想になってしまうくらい

 

 

 

「私にはない」という

悲しみとか嘆きみたいな

感覚があるんだなぁって気づいて

 

 

 

この感覚にも

そうか、そうか

そんなこと感じてたんだなぁって

眺めてみて

 

 

 

で、あなた「私にはない」って

悲しんで嘆いているみたいだけど

どうしたい?

 

 

 

まだ悲しむ?

まだ嘆く?

と「私」に聞くと

 

 

 

やめる!

私は豊か

私はふんだんにある

私は無限の愛と豊かさがある

そういう私でありたい

豊かさを分かち合う私でいたいラブラブ

 

 

 

って出てきました

 

 

 

うん!

じゃ、わかった!

そう在ろう!

そう生きよう!

そう生きると決めた!

 

 

 

と在り方を決めました

 

 

 

決めるのはこんな感じでOK

後はそんな風に生きるだけラブラブ

 

 

 

 

で次に「元」とは?

ここを設定変更します

 

 

 

母が使ってる「元」の感覚でいくと

元とは値段、価値という感じかなぁ

って出てきました

 

 

 

「元を取った」とは

値段や価値を充分受け取った

という感じ

 

 

 

「元取りたい」ということは・・・

「損したくない」という思いもまだあるんだなぁ

ってことも感じながら

 

 

 

「元」とは?

この商品を買うと決めること

この商品を経験すると決めること

にしました

 

 

 

というのは

私が大事にしていることは

私が経験したいと思ったことを

「私」に経験させてあげることなんですラブラブ

 

 

 

なので成功も失敗も

損も得も含めて

すべて経験できることは喜びなんですラブラブ

 

 

 

 

「元を取る」とは?

この商品を買うと決めれたこと

この経験にお金を使うと決めれたこと

 

 

 

「決めれた」ということは

損得もひっくるめて

自分に経験させてあげる覚悟ができたこと

これだけで充分元取ってるラブラブ

 

 

 

「損」とは?

本当は損なんてない

頭の中にあるだけ

ただの身体の感覚

 

 

 

この感覚からまた繁栄につなげれる

「損」とは繁栄に繋がる感覚ですラブラブ

 

 

 

 

ここまできて

決めるとか覚悟とか

なんだか重たい設定も

ありそうだってことにも気づいて

 

 

 

「失敗、ミス、間違い、損する、失う」

こんなのも軽やかなものに

設定しなおしましたウインク

 

 

 

これでさらに行動が軽やかにできそうですラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで自己対話

設定変更していくんです音譜

 

 

 

すると人生が

簡単に変わっていくんですよラブラブ

 

 

 

ここでのポイントは

いい経験だけしたいとか

嫌な経験はしたくないとか思う

この在り方やめること

 

 

 

良いも悪いも

全部受け取ると決めること

これが豊かになるコツラブラブ

 

 

 

嫌なこと避けないで

何でも来い

何でも受取るぞー!

っていうこの在り方が人生を豊かにするんですラブラブ

 

 

 

 

何でも受取るぞー!って自分になったら

何のコントロールも計算もしなくていい

 

 

 

だから思考しなくていい

宇宙にお任せで生きられるんです星空

 

 

 

楽ちん

自動操縦ですラブラブ

 

 

 

楽ちんに生きるために

自己対話

設定変更

脳みそを

使っていきましょラブラブ

 

 

 

 

良いも悪いも全部受け取ろう!って

決めようウインクラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね