抵抗をなくすと人生がスルッと願いもスルッと上手くいく♡ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ハート 私とLINEでお友達になりましょうラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)


こちらをタップ下矢印

友だち追加

 

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

人生が上手く行くようになるのも

願いがスルッと叶うのも

 

 

 

まず抵抗がないってこと

これ大事!!

 

 

 

人生が上手く行かない人

願いがなかなか叶わない人って

抵抗が強いんですあせる

 

 

 

どういうことかと言うと

 

 

 

この世界は在り方、本質が

現実になっていく

または叶っていくんです

 

 

 

だから今幸せって在り方になると

幸せになるんです

 

 

 

だから今を「幸せ」っていう在り方にしましょう!

 

 

 

って言うでしょ?

そうすると

 

 

 

今、幸せなんて思えない!

今を幸せなんて言いたくない!

こんな状況を幸せって言うんですか?

 

 

 

って言いたくなるんです

 

 

 

これが抵抗です 笑

 

 

 

 

イヤイヤ

これからそう思える自分に整えていきましょう

って話です

 

 

 

って言うと

 

 

 

本当に「幸せ」って思えるんですか!

本当に「幸せ」になれるんですか!

幸せになれなかったらどうしてくれるんですか!

責任取ってくれるんですか!!

 

 

 

とか言いたくなるんです

 

 

 

これが抵抗です 笑

 

 

 

コツコツだけど

やれば必ずそうなるよ

 

 

 

って言っても

 

 

 

だって・・・

でも・・・

 

 

 

って言いたくなるんです

 

 

 

これが抵抗です

 

 

 

この「だって、でも・・・」

っていう思いを全部

自分で聞いてあげるのが

自己対話なんですラブラブ

 

 

 

 

そしてこの

「だって、でも・・・」の中に

幻や設定や勘違いがたくさんあって

 

 

 

 

ここを変えると

人生が変わるんですキラキラ

 

 

 

 

お宝ザクザクです!!ラブ

 

 

 

 

だからまず自分の話を

聞いてあげる♡

 

 

 

そして抵抗をなくしたら・・・

 

 

 

不安や心配も減って

ほっこり安心感が手に入るラブラブ

 

 

 

そうすると・・・

 

 

 

スルッと人生が上手くいく

スルッと願いが叶うんですラブラブ

 

 

 

今年もそんな楽しい

1年にしていきましょうウインクラブラブ

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

ハート 私とLINEでお友達になってくださいラブラブ
お友達になってくださった方に3大特典プレゼント!プレゼント

右矢印お申込みフォーム

 

①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

最近返信メールが到達しないことが多いので

メールの受診設定の確認をお願いします♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね