ムカつくその人はあなたを幸せにしてくれる人かもしれません | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!
右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

 

 

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

とってもムカつく人がいるんです!!

そんなご相談を受けました

 

 

 

このとってもムカつく人

実は神かもしれませんよー

 

 

 

私の経験ですけど

どの人も神でしたドキドキ

 

 

 

 

私の究極の神は

母だったんですけど

 

 

 

今ではもうあんまり思い出せないくらい

過去のことになったけど

いわゆる毒親で

 

 

 

 

けなされ

否定され

支配する

依存する

執着する

 

 

 

もう本当に確執がすごかった

母と関わると

どんどん消耗していくのがわかる・・・

 

 

 

もう反抗したり

抗うことにも疲れていく

どうしようもない虚無感に襲われたり・・・

 

 

 

 

私と母の関係は

酷かったけど

 

 

 

この毒親の部分

ぜーんぶ自分の中にあったんですガーン

 

 

 

母に対してムカつくこと

嫌いなところ

ぜーんぶ書き出して

自分と向き合ったら

 

 

 

 

母のムカつくとこ

嫌いなとこ全部私の潜在意識に

情報として出てきたんですあせる

 

 

 

 

けなしてたのは私

否定してたのは私

支配してたのは私

依存してたのは私

執着してたのは私

 

 

 

そしてそれをやめていった

 

 

 

そしたら私も母も

どんどん変わっていって

お互い楽になった

 

 

 

お互い本当の自分で

いられるようになってきたんだと思う

 

 

 

そして自分のことが好きにもなれて

認めることができるようになってきた

 

 

 

 

今では仲良し親子ラブラブ

 

 

 

 

母のことを尊敬し

大切に思えるようになって

私を産んで育ててくれたこと

とっても感謝できるようになった

 

 

 

 

そしたら母も日々の支えに

感謝してくれるようになった

 

 

 

私を180度変えたのは

大嫌いな母だった

 

 

 

こんな風に家族や

私の周りにいる人たちは

みんな私のある一面を見せてくれている

 

 

 

気に食わない人が出てきたら

それは私が気に食わないと思ってる

私の一面

 

 

 

それに気づいて

さっさと自分の在り方変えちゃったら

人間関係は簡単に変わるラブラブ

 

 

 

だからね

あなたがムカつくその人は

あなたを幸せにしてくれる神なんですよラブラブ

 

 

 

ただムカつくで終わるのか

自分事として向き合うのか

これが人生の分かれ目

 

 

 

 

嫌いな人が好きな人にひっくり返ると

自分のことも好きになる

そんな人生にしない?乙女のトキメキウインク

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ZOOMでこんな感じでセッションしてます

 

楽しいよ♡

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

幸せ思考メソッドは悩みの原因を

量子の特性を使って

かんたんに変えちゃおう!

というメソッドドキドキ

 

 

 

 

そして、一生豊かでいられる

一生幸せでいられる

考え方を身につけていく学びの場ですキラキラ

 

 

 

 

あなたもそんなメソッドを

学びませんか?

ハッピーな人生にしましょウインク

 

 

 

 

 

たった数秒イメージするだけで

潜在意識や思考を変える

「幸せ思考メソッド」で

簡単に愛され人生になるよービックリマーク

 

 

 

 

 

超入門講座はこちら下矢印

~~~~~~~~~~~~~~~~

『幸せ思考メソッド超入門講座』

無料オンライン講座は

こちらから学べます

こちらをタップ右矢印受け取りフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

まじかるクラウン 私とLINEでつながりませんか?
お友達になってくださった方に今なら3大特典プレゼント!

右矢印お申込みフォーム
①本当の望みを知る方法(PDF)
②自分を大切にする方法(PDF)
③使命を生きる方法(PDF)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね