【募集】3か月で人生を変える♡幸せ思考メソッド | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

明けましておめでとうございます
北口恵子です

本年もどうぞよろしくお願い致します音譜



2021年ですね~
今年は辛丑(かのとうし)の年だそうです。




ゆっくり衰退する
痛みを伴う幕引き
発芽前の殻を破る状態
命の息吹という





ネガティブとポジティブ
相反するようなエネルギーが
混じるようです。




終わりと始まりを示すような転換期
今年も荒波の1年となりそうですね。





そんな荒波の年も
上手く波に乗って
過ごしたいと思いませんか?

 




・コロナや環境に振り回されない人生を生きたい!
・自分で人生を創造して生きたい!
・幸せになりたいのにどうしたらいいの?
・今よりもっといい人生にしたい!
・宇宙におまかせで生きられるようになりたい!
・自分で人生やお金、人間関係を改善できるようになりたい!
・いろいろセミナー受けてきたけど変わらなかった・・・






そんな方へ





ぜひ受けていただきたい
『幸せ思考メソッド』

オンライン養成講座乙女のトキメキ
のお知らせです。





===========
幸せ思考メソッドとは?
===========


こんな人生のはずじゃなかった
幸せになりたいと思っているのに
私の人生どうしてこんなことになってるの?






こんな風に望んでいない人生になっている
「原因となる思考」をみつけて





量子の特性を使って
思考を書き換えていくメソッドです。






それもイメージを使って簡単に、です!




あっ!でもよくある
「夢が叶った自分になったところを
イメージしてワクワクしましょう!」
のようなものではないです。




感情を感じて
ワクワクする必要もありません。



イメージを使うのは
一瞬、十数秒だけです。






思考を変えることで
あなたの在り方
あなたから出る波動を
変えていくんです!





そうすることで
現実で起こることも変化する
というものです。





============
例えば、人生というものは
こんな風に創られます。

============



「愛されたい」と思っている方には
「愛されたい」と思う
「愛されない」という環境が与えられ




「やっぱり私は愛されていない」と思い
「愛されたい」と思う人生が続くんです。




なので「私は愛されていない」
と思っている部分を変えないと

「愛される」人生にはならないんです。





で、この
「私は愛されていない」を
「私は愛されている」
に書き換えるのが『幸せ思考メソッド』です。




============
そんなこと本当にできるの?
============



とよく言われます(笑)





「信じられません」と
最初はよく言われますが
本当にシンプルな方法で
誰にでもできる方法で
書き換えることができるんです。





何より
特別な能力もない私が
このメソッドで信じられないくらい
人生を変えてきました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




毒母との葛藤
離婚
事業廃業
お金に困る
などいろんな問題がありました。





それは
自己価値の低さ
被害者意識
罪悪感
自己否定
怒りの溜めこみ
などが原因でした。





でも
それらを全て改善することができたんです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今では心配事や悩みもほぼなく
心配事が出てきても
あっという間に思考を変えて解決です!






受講された方からのお声は
ーーーーーーーーーーーー
・このメソッドを知っていたので
コロナ禍でも不安を解消することが
できました。
(40代 主婦)



・自分と向き合えば向き合うほど
夫婦仲も仲良くなる一方です!
(40代 ヒーラー)



・自分の思考をワークすると
職場でいじめてくる人が
退職する
ことになって
私の目の前からいなくなりました。
(40代 事務職)



・このメソッドは
ドラえもんのポケットのようです!
自分の力で人生が変わるって本当ですね!
(50代 セラピスト)



・全ては自分の投影
最初はなかなか
認めたくないことでした(笑)

でも今は本当にその視点で
すべてが解決しています。
恵子さんに出会ってよかったです!
(50代 経営者)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなお声をいただいています(^^♪




===============
私もこのメソッドを
知らない人生なんてありえない!
爆  笑
===============




それくらい私の人生には
欠かせないものです。





そしてたくさんの方が
このメソッドで人生を変え





自分で夢を叶える人生を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
歩んでいます。
^^^^^^^^^^^





私も自信を持って
おススメするメソッドです!




なので
この『幸せ思考メソッド』

オンライン養成講座
詳しく知りたい、興味がある
今すぐ受けたい!という方に




個別オンライン説明会をすることにしました!

詳細はこちら下矢印

 

個別オンライン説明会『幸せ思考メソッド』オンライン養成講座・説明会
ZOOMにて開催!
【女性限定】です

日時
1月7日(木)13:00~(定員1名)
1月9日(土)13:00~(定員1名)
1月10日(日)13:00~(定員1名)
1月14日(木)13:00~(定員1名)
1月16日(土)13:00~(定員1名)
1月17日(日)13:00~(定員1名)
1月21日(木)13:00~(定員1名)
1月23日(土)13:00~(定員1名)

時間は60分ほど予定しています。
説明会費用は無料です。


現在、どんなことで悩んでいるのか?
どんなふうに変わりたいと思っているのか?など
お話をお伺いしながら講座の説明をさせていただきます。

お申込みはこちら右矢印お申込みフォーム

 

定員に限りがありますので

お申込みお急ぎくださいね~

 

 

 

・コロナや環境に振り回されない人生を生きたい方
・自分で人生を創造して生きたい方
・自分を幸せにしたい方
・今よりもっといい人生にしたい方
・宇宙におまかせで生きられるようになりたい方
・自分で人生やお金、人間関係を改善できるようになりたい方

・いろいろセミナー受けてきたけど変わらなかった方

 

 

 

ぜひ2021年

思考を変えて宇宙におまかせの

ハッピー人生にしましょう!

 

 

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ