「幸せになりたい!」と頑張っている方へ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

私が『幸せ思考メソッド』

たどり着いたきっかけは

 

 

 

当時お付き合いしてる方から

「カウンセリングを受けてみたら?」

と勧められたのがきっかけでした

 

 

 

私はそんなに病んでいるのか??

と思いつつも

 

 

 

 

確かに好きな仕事も

楽しめなくなっていて

自分責めが酷くなっていたんです

 

 

 

そうなった原因は

カウンセリングを勧めた彼なんですけど(;^_^A

 

 

 

 

お前がおかしい

お前が悪いと

責められることが多くて

 

 

 

 

ダメな私でごめんなさい

そんな気持ちでいっぱいになっていて

ちょっとおかしくなっていました

 

 

 

 

今思えば幼少期にできた

罪悪感のせいで

 

 

 

 

私が彼にモラハラしてもらっていた

罪悪感があるので責めてもらっていた

こんな図になると思います

 

 

 

それきっかけで

そのままカウンセリングを学んだんです

 

 

 

心のことを学んで

いろんな気づきを

得ることができるようになって

 

 

 

「自分がこう思っているから

こんなことが人生で起きているのか・・・」

というところまではわかり

 

 

 

じゃあ、そう思わないように

自分を変えたらいいんだよね?

 

 

 

と思うんですけど

 

 

 

新しい思いや考えを

思い込もうとするけど

 

 

 

でも本当は違うじゃん

やっぱりそう思えないよ!

 

 

 

という本当の心の声があって

そこをどうやって変えたらいいの?

 

 

 

と思ってたんです

 

 

 

 

で、たくさん本を読んで

自分でも試してみるんですけど

 

 

 

やっぱり変われない・・・

 

 

 

となって

結局、潜在意識からちゃんと変わらないと

何も変わらないのか?

 

 

 

潜在意識を変えるために

アファメーションとか

イメージングもしてみたけど

変わんなかったぞ!

 

 

 

どうやったら潜在意識を

変えれるの?

 

 

 

で、いきついたのが

量子の特性を使った

思考の書き換え方法でした

 

 

 

私たちが量子で

できているなんて

ピンとこなかったんですけど

 

 

 

実際に体験すると

本当に量子なんだわー

とびっくりですよ!

 

 

 

本当に簡単に変わる!!

 

 

 

始めて体験したときには

不思議な感覚でした

 

 

 

あんなにさっきまで

落ち込んでいて

お先真っ暗だ・・・・

くらい悩んでいたのに

 

 

 

潜在意識から変わると

「あれっ!?さっきの感覚が

全く思い出されない・・・

 

 

 

落ち込んで

お先真っ暗って感じだったのに

 

 

 

今はなんだか清々しく

晴れやかで体も軽い~

 

 

 

これから先も上手く行きそう~!」

 

 

 

こんな感覚になったんですよ爆  笑

 

 

 

 

今の今まで悩んでいたのに

「なんのことですか?」

くらい忘れちゃってるんです

 

 

 

この感覚おもしろいですよー

 

 

 

で、現実もどんどん変わっていくんです

 

 

 

今までだったら

「また責められる!」と

思って怖くなる場面でも

 

 

 

「責められる」ということは

起こらず

 

 

 

 

そして

「また責められる」と思って

怖くなることもなく

 

 

 

 

あれ?いつもと反応が違うんだね~

責めないんだ

怒らないんだ

 

 

 

いつもだったら責められて

怒られてたのに

 

 

 

そしてまた小さくなって

萎縮してしまっていたのに

 

 

 

そんなことが全く起こらない!!びっくり

 

 

やったー!

起こることが変わってきたぞ!

ちゃんと思考が変わってる~

 

 

 

こんな変化の繰り返しで

人生を今まで激変させてきました

 

 

 

思考の書き換えが

すごくおもしろい!

楽しい!

 

 

 

変化っぷりも

すごく楽しい!

 

 

 

それに自分が日々変化して

進化してるよなぁ

とすごく実感する

 

 

 

 

で、『幸せ思考メソッド』を使って

人生を変えていくことに

ドハマりしてしまった!ラブ

 

 

 

 

私は原因となる

前提の思考を見つけるのが

天才的で

(自分で天才的と言えるメンタルになった爆  笑

 

 

 

そこはすごく自信がある

 

 

 

それもコツを掴めば簡単で

私には方程式のように

 

 

 

「これ」がきたら答えは「これ」的に

思考がわかってしまう

 

 

 

そんなおもしろくて楽しい

人生の変え方

『幸せ思考メソッド』を

 

 

 

幸せになりたくて

どうにかしたい!

と思っているあなたに伝えたいんです!!

 

 

 

それは以前、私が幸せになりたくて

すごくもがいた経験があるから

 

 

 

 

人間関係もお金も

仕事も結婚も

すべて自分の思考次第で

どうにでもできるよ!

 

 

 

 

って、あなたを応援したい!

サポートしたいんですラブラブ

 

 

 

なので

自分を幸せにしたい!

と頑張っているそこのあなた!

 

 

 

ぜひ、来月から募集開始する

『幸せ思考メソッド』養成講座

のお知らせをチェックしておいてくださいね!

 

 

 

こちらでLINEでお友達になっておいてくださいね!

ここをタップ下矢印

 

友だち追加

プレゼント特典付き

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

 

 

 

私と一緒に幸せな人生を

創っていきましょう!

 

 

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ