お金が無くなるハラハラドキドキ楽しんでない? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

お金欲しいんです

いつも今月はいくら残る?

給料日まで持つかなぁ

と考えながら過ごす毎日です

 

 

 

毎日ハラハラドキドキですあせる

 

 

 

 

こんなお話を聞きましたよ

 

 

 

 

 

これだけでもいろいろ思考を読み解けます

 

 

 

 

実は潜在意識が

ハラハラドキドキを感じるのが好き

 

 

 

 

安定は退屈でヒマな感じがする

波乱万丈が楽しい

 

 

 

 

こんな思考があったりするんです

 

 

 

 

そして日々

お金、いくら残るかなぁ?

と考えていると

 

 

 

 

その思考エネルギーがどんどん

増えていくので

 

 

 

 

ますます

今月はいくら残る?

またカツカツ?

足らなくなったらどうしよう・・・

 

 

 

 

とハラハラドキドキの

毎日が創造されます

 

 

 

 

そしてお金が欲しい!

という毎日になってしまうんですね

 

 

 

 

こんな毎日を変えたかったら

安心、安定

ゆとり、余裕

 

 

 

 

こんなエネルギーを出せるように

思考を変えていくといいんです

 

 

 

 

そしてお金のことを忘れるくらい

自分のしたいことや

自分に人生に集中できると

いいかもしれません

 

 

 

 

お金がなくなる~

というハラハラドキドキを

楽しんでいる潜在意識をお持ちの方

 

 

 

 

結構いるんですよね

 

 

 

 

そして波乱万丈の人生に

価値を感じている潜在意識をお持ちの方も

多いですよてへぺろ

 

 

 

 

あなたは大丈夫?

 

 

 

 

ハラハラドキドキの人生も

安定、安心、ゆとり、余裕の人生も

あなたの思考しだいですラブラブ

 

 

 

 

 

理想の人生を

手に入れましょラブラブ

 

 

 

 

思考の変え方、在り方の変え方を詳しく知りたい方は

ぜひオンライン相談にお申込みくださいねウインク

オンライン相談詳細

 

 

 

 

思考も意識も変えて

幸せになりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

オンライン相談はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ