「決めるだけ」ができない!? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

*コロナ感染拡大のため

こちらのイベントは延期になりました。

 

楽しみにしてくださった方、申し訳ありません!

 

また、落ち着いたら開催しましょう!

ということになりました。

またの機会にお会いしましょう!

 

7月26日(日)イベントに参加します!

ぜひ、遊びに来てくださいね乙女のトキメキ

詳しくはこちら下矢印

 

 

よく願いを叶えるのに

「決めるだけ」

と言われたりしますよね

 

 

 

私は以前はこの「決めるだけ」が

なかなかできませんでした

 

 

 

「決めるだけ」と思って

例えば「私は愛されている」とか

「お金持ちになる」とか

決めてみるんですが

 

 

 

心の中では

でもなぁ…

ホンマにそうなるのかなぁ、とか

 

 

 

決めてすぐ

「私はやっぱり愛されてると思われへん」とか

「今月の売り上げ心配やわ…」

という気持ちに襲われて

 

 

 

ぜんぜん「決めれてない」

自分に気づくのでしたあせる

 

 

 

 

こんなときって結局

「願いが叶えられる」

って信じてない

 

 

 

自分にそんな力があると

信じてない

 

 

 

自分の人生にそんなことが起こる

と信じてない

 

 

 

ということなんですよね

引き寄せとかも同じなんですが

 

 

 

自己信頼がないときは

この「決めるだけ」で

願いを叶える

がなかなかできないんです

 

 

 

なので、最初にすることは

自己信頼

「自分の願いは必ず叶う」

という自分を先に作っておく

 

 

 

この土台作りが大切なんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

それがないのに

いくら「決めるだけ」をやっても

叶うわけないんです

 

 

 

他にも願いが叶うと困る

思考があると

 

 

 

「願いが叶うと思えない~」

という思いが出てきます

 

 

 

私の場合は

愛されたいと思いながら

「愛って重いわ~」

 

 

 

と潜在意識で思っていて

いざ愛されるようなことになると

「いらん、いらん重いって」

 

 

 

と「愛」を拒否

そんなことになっていましたあせる

 

 

 

もちろん無意識でです笑い泣き

 

 

 

自己信頼

被害者意識

損得勘定などについて

思考を変えていくと

 

 

 

本当にカンタン「決めるだけ」

ができるようになってきますよドキドキ

 

 

 

この「決めるだけ」ができない

という方は思考を変えてみませんか?

 

 

 

この世界は自分の在り方で

望んだ人生が創られていきますよキラキラ

 

 

 

そんな方法を身につけながら

思考を変えるセッションを受けてみませんか?

 

 

 

ぜひオンライン相談へお申込みくださいねウインク

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

幸せになりたいなら

豊かになりたいなら

人生を楽しみたいなら

 

 

 

 

思考を変えて

豊かな人生にしましょうラブラブ

 

 

 

 

あなたには自分を幸せにする力があります!

幸せになる力を思い出しませんか?

ハッピーな人生にしましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

愛され人生を生きたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ