親が元気なのも自分の思考次第 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

先日、友達が

「親も年をとってくると

できなくなることへ増えてくるでしょ・・・」

 

 

と言っていたんです

 

 

 

 

その言葉、気になる!と思って

「年をとるとできなくなることが増えるって

ヤバい思い込みなんじゃない?」

 

 

と言うと

 

 

友達も思考が現実を創るということを

理解していて実践しながら生きているので

 

 

「ホンマや!

これヤバい思い込みや!

うっかり母親を弱らせてしまうとこやわ~」

 

 

と言っておりました

 

 

私たちって思った通りのことを

引き寄せ現実化してしまいます

 

 

「最近、母親が元気なくて

心配してしまってたんよね~

これがあかんかったんやな」

と彼女は気づきました

 

 

こういった

「年いくとこうなる」

というパターンあるじゃないですか

 

 

年いくと足腰が弱くなるよね

年取るとどこか身体悪いところがあるもんだ

年をとると記憶がダメになるよね~

 

 

いろんなあれこれを言いがちですよね

 

 

でもこんな口癖が現実化するんです

 

 

 

年齢に関係なく

いつまでも元気で健康で

どこでも行けて

人生楽しんで

若い頃と変わらず挑戦する

 

 

 

そんな気持ちや考えでいると

身体も現実もそうなっていきますよキラキラ

 

 

 

あなたの毎日考えていること

毎日言っていることが

とっても重要なんです

 

 

 

そして「年をとったら・・・」

という思考パターンは

 

 

 

もちろん親だけでなく

そのマイルールは自分にも適応されますから

 

 

 

自分が年を重ねても元気でいたいなら

どんな思考、どんなことを口癖にするといいか

わかってきますよね

 

 

 

家族のためにも

健康思考を宇宙に放ちましょうラブラブ

 

 

 

 

 

みんな年齢に関係なく

健康で人生を楽しみましょウインク

 

 

 

幸せになりたいなら

豊かになりたいなら

人生を楽しみたいなら

 

 

 

 

あなたには

幸せ思考になってほしいラブラブ

 

 

 

あなたに

本当に、本当に

自分を幸せにしたい!!

と思って欲しい!!

 

 

 

豊かな人生を

受取って欲しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

思い込みから自由になることが

理想の人生を創造する第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今、悩んでいることがあれば

何か思い込みを変えたり

 

 

 

あなたの設定、前提、思考を変えるだけで

人生が開けていきますよラブラブ

 

 

 

人生を変えたいという方は

オンライン相談へお申込みくださいね

右矢印オンライン相談詳細

 

 

 

すべては自分の思考次第乙女のトキメキ

 

 

 

 

人生早く思考を変えたもん勝ちです!

明るい未来か

そうでないのか

最初の一歩を踏み出しませんか乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたを幸せにするために

幸せ思考に変えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

心配事や不安、悩みを解消したい!という方は

ぜひ、セッションへお越しくださいねウインク

 

 

理想の自分になりたい方はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

宝石赤LINE@お友達になってくださいねラブラブ

 

LINE@お友達になってくださった方に2大特典をプレゼント!

 

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?

     感情診断シート

 

プレゼントこちらをプレゼント!

こちらをタップ下矢印

 

友だち追加

 

ぜひお友達になってくださいねラブラブ