自己価値を見直して波動を上げよう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

3月31日までの期間限定公開の

「理想の人生を創造する5ステップ」

は受け取られましたか?

 

 

まだの方は今すぐタップ!

こちらからお受け取りくださいね下矢印

 

 

 

宝石赤ご登録いただくと5日間

ステップ1から動画が毎日届きます。

 

 

 

宝石赤そのままLINEにもご登録くださいね!

特典1 お金と仲良くなる方法(動画)

特典2 あなたはどんな感情に支配されやすい?感情診断シート

 

 

 

こちらもプレゼントです!

ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

 

**************

 

 

アフターコロナについて

いろんな情報が発信されているようですね。

 

 

不安を煽るようなお話だったり

日本は大丈夫だ!

というお話だったり

 

 

いろいろですが

 

 

こんなときは情報に振り回されるのではなく

どんな未来を創造したいか?

 

 

こちらにフォーカスしつつ

現実も冷静に対処するのがいいですね。

 

 

あなたの今の思考

今の感情が

あなたの未来を創造します。

 

 

今までも世界が一時期悪い状態になったとしても

 

 

私たちは学んで変化し

進化し成長してきました。

 

 

 

私たちという存在を信頼しましょう!

 

 

 

何よりもこの状況を早く終息させるのは

みんなが波動を上げて

 

 

 

ウイルスも近づけないくらいになるといいなぁ

と思っています。

 

 

 

ウイルスに羅漢しやすい思考パターン

というのがあるんです。

 

 

自己価値が低かったり

無価値感

罪悪感

 

 

これだけではありませんが

被害者意識や

ネガティブエネルギーを手放して

 

 

波動をあげると

ウイルスは体内に居られなくなります。

 

 

今回のコロナウイルスも

私たちにネガティブ思考を手放しなさいよー

と、促しにきている気がします。

 

 

みなさんもこの機会に

自分というものは肉体レベルだけの存在ではない

 

 

大きな意識で

命で

魂である

と認識してみてください

 

 

あなたがどれほど素晴らしい存在かと

再度認識してみてください

 

 

そして周りに存在している人すべて

命であり魂ですラブラブ

 

 

そう思うと自然と敬ったり

大切にしたいなぁと思いませんか?

 

 

そういう在り方になると

あなたの波動は上がり

ウイルスなんて跳ねのけちゃいますよ!

 

 

みんなで波動を上げていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

「理想の人生を創造する5ステップ」

3月31日までの期間限定で公開です!

 

 

動画はこちらからお受け取りください!今すぐタップ!下矢印

 

 

 

 

そして本気で人生を変えたい!

とご自身に取り組まれたい方はこちらをご覧くださいね。

セッションコースご案内下矢印

 

 

 

フォローしてね