あなたの豊かさとは? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

私のこういうところがダメだ

これができない私はダメだ

 

 

こういうこと心の中でたくさん言ってませんか?

 

 

 

 

自己否定することで

できるようになろうと

努力したり向上心に繋がっている方もいます

 

 

こういう思考パターンを持っていると

必ず自己否定したくなる出来事が

人生に起こるので

 

 

自己否定なしで努力したり

向上心を持てる思考に変えておくといいですね

 

 

ですが、この自己否定

向上心ではなく

 

 

私はダメだ・・・

できない

無理だ

向いてない

 

 

などあきらめの方向に行ってしまう方もいます

 

 

これ以上傷つきたくない、と

どんどん萎縮して

行動を起こさなくなる方

 

 

とてももったいない人生です

 

 

あなたの才能が開花させるチャンスがない人生

あなたが活かされない人生になってしまいます

 

 

あなたはいつまで自分の才能を封印しますか?

 

 

ぜひ、あなたをこの世界で使ってください

それがあなたの豊かさですキラキラ

 

 

フォローしてね