今年は本当の自分に目覚めていきましょう! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です

 

 

今年もさらに意識を拡大して

理想の人生を創造していきましょうキラキラ

 

 

 

 

そのためには

あなたが今の自分は

 

 

本当の自分ではないということに

気づいていくこと

 

 

自信がないとか

人の目が気になるとか

これをするのが怖いとか

 

 

そんなことを言っているあなたは

まだ目覚めていないだけ

 

 

そして人のことも

否定したり

けなしたり

見下したり

 

 

そんなあなたは

本当のあなたではないということ

 

 

そして私は愛されてないとか

必要とされてないとか

お金がないとか

 

 

そんなあなたも

本当の自分に目覚めてないだけ

 

 

今年は本当の自分に目覚めて

なんでもできる

パワフルな力を取り戻して

 

 

どんどん願いも叶えて

理想の人生を創造しキラキラ

 

 

思い通りのことを現実化していって

欲しいなぁと思います

 

 

愛そのもの

大きな宇宙のような

あなたに目覚めていきましょうねラブラブ

 

フォローしてね