悩みのもとは駄々っ子思考 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です

 

 

人生でのいろんな悩みのほとんどは

子供の頃の出来事が元です

 

 

 

 

大人になった今は

すっかり自分は

大人の考えをして自立している

 

 

と思っているのですが

潜在意識には

まだまだ子供の思考が残っています

 

 

 

「私は大人よ」という意識が

子供の思考を見えなくしてしまいます

 

 

 

私も今でも子供思考が

出てくることがあります

 

 

でも気が付くので

その都度すぐ手放すので

ややこしいことを

引き起こすことはなくなりました

 

 

 

人間関係のこじれ

彼氏や夫と上手くいかない

仕事で成功できない

 

 

 

こういったことも

実は子供の頃の

 

 

お母さん構って~

お父さん構って~

 

 

 

お母さんが悪い!

お父さんが悪い!

 

 

こんな駄々っ子の

思考のせいだったりします

 

 

そんな駄々っ子を

大人思考にしてあげるだけで

人間関係も人生も

スムーズに行きます

 

 

そんな思考のあぶり出し方

思考の変え方は

こちらで学べますよラブラブ

 

 

 

思考について知りたい!という方は

是非ご参加ください下矢印

 

【未来プロジェクションヒーリング】について

早く知りたい!体験してみたい!

今すぐ手に入れたい方はこちらをクリック!下矢印

 

フォローしてね