男性観を変えたら、こんないいことが! | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

私、昔は父のことが大っ嫌いで

見下していました

 

 

 

 

 

とにかく父へのイメージは

男として最悪なものでした

 

 

 

気が弱い

責任とらない

家族に興味がない

自分のことばっかり

感謝がない・・・

 

 

 

まぁ、批判めいた言葉が

いくらでも出てくる状態でしたあせる

 

 

 

だから、私の周りいる男性も

私の投影で

 

 

 

元だんなは

父とそっくりでした

 

 

 

あんな男性だけは嫌だと思っていると

父とそっくりの人と結婚してしまったんですね~

 

 

 

というか

私が彼を父とそっくりにしてしまったんです

潜在意識のパワーです

 

 

 

その後、セルフヒーリングをして

父のこと、元夫、元彼たちへのイメージも

すべて変えたんです

 

 

 

私の父も、元夫も

今までお付き合いしてきた男性も

 

 

 

とっても男気があって

しかも愛情もあって

優しくて包容力もあった

仕事もできる男性だったなぁ

 

 

 

そして私はそんな素敵な男性から

愛されていたなぁと

ここがポイント!

 

 

 

しっかり愛されていた感を

インプットするんです

 

 

 

というか、本当に愛されてたんだなぁ

と気づくことが重要!

 

 

 

そんなふうに自分の思考を変えると・・・

出会う男性が素敵な方に変わるんです

 

 

 

最近出会う男性たちは

 

 

 

みなさん心が広くて

潜在意識のこととか

在り方とか

思考のことを

とくに勉強されているわけではないのに

 

 

 

そういう在り方とかを

わかっていて

愛と感謝がベースの方なんですよね

 

 

 

そして成功者でリッチ

 

 

 

そりゃそうです!

ベースが愛と感謝ですもん

成功するに決まってる!

 

 

 

そんな私の現実を見ながら

私の思考、相当良くなってるってことね!

 

 

 

とニタニタしておりました(笑)

 

 

 

素敵な男性と出会いたい方は

ぜひ、あなたの男性観を変えましょラブラブ

 

 

 

あなたの周りにいる男性は

あなたの思考レベルを見せてくれていますよ~

 

 

フォローしてね