必ず自分にある | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です

 

 

お悩みの原因は

必ず自分にあります

 

 

どんな悩みでも

絶対自分の中に答えがあるんです

 

 

 

ということは

どんなことも自分さえ変われば

必ず悩みは解決するってことです

 

 

悩みは外からどうにか解決しようとすると

とても大変です

 

 

それは人や状況を動かさないといけないからです

 

 

コントロール

支配

というテーマが出てきて

 

 

さらにややこしいことになりますあせる

 

 

それよりも

「この悩みは私が創ったのか」

と受け入れて

 

 

自分を変えるほうが

とってもらくちん

 

 

自分の中の原因を取り除いたら

重たいエネルギーが解放されて

 

 

体も心も軽くなります

そして人生もガラっと変わり

 

 

どんどん好転していきます!

 

 

この世界、人生の捉え方を

知っていると、知らないでは

大違いの人生です

 

 

 

そんな講座を近々開催します!

この十数年の私の経験すべてを

注いで作った最新講座です音譜

 

 

お楽しみにお待ちくださーいラブラブ

 

 

フォローしてね