親子関係の問題は勘違いから | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

こんばんは!

北口恵子です音譜

 

 

 

 

親子関係の悩みを持っている方は多いですね

 

 

なぜか?

見たくない自分そのもの

だからです

 

 

目を背けてしまっている自分を

まざまざと見せられるからです

 

 

情けない気持ちや怒りや

みじめさや憤りや

様々な感情が出てくるんですね

 

 

 

そして、親や子供に投影していることが

自分のことだと受け止められる人は

ほとんどいません

 

 

潜在意識のことや

思考のこと

自分原因説など

学ばれた方なら

この考え方を知っているかと思います

 

 

でも、本当に自分のことだ

と受け止められる方は少数です

 

 

父親と息子、母親と娘の

対立や反発、否定

 

 

父親と娘、母親と息子の

依存の問題だったり

複雑になっていることもありますね

 

 

でも、ちゃんと自分と向き合うと

解決することができます

 

 

そして、本当に

こんなことを経験しないといけない理由があったんだな

 

 

こんな親を演じてもらう必要があったんだな

こんな子供になってもらわないといけない

理由があったんだな

 

 

===========

全部、私だったな

と思えるようになります

===========

 

 

そして、問題だ!と思っていたことが

どんどん解消されて

親子関係も穏やかなものになっていきます

 

 

認めていないのは親ではなく

自分です

 

 

子供がダメなんじゃなくて

自分が自分をダメだと思っているんです

 

 

そして、その思いは

まぼろしです!

 

 

ただ、あなたが勝手に自分にダメ出しして

自分はダメだとラベルを貼っただけ

それは真実ではないんです

 

 

だから勘違いを修正すればいだけです

 

 

あなたがこんな自分見たくない!と

ココロの奥に封印したものを

勘違いだったねと解放すると楽になれます

 

 

目の前にいる人は

あなたが封印したあなたの姿を

見せてくれているだけです

 

 

この姿は真実ではないよ

あなたの勘違いだよ

あなたは本当は素晴らしいんだよ

と教えてくれているだけです

 

 

素晴らしいあなたに気づいてくださいねラブラブ

 

 

フォローしてね

 

 

親子関係を改善すると

ビジネスも上手くいきます!

そんな方法を知りたい方は

こちらをクリック!

↓  ↓  ↓

集客のしくみ【シンクロ集客術】