行動を起こすのが嫌なとき | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

行動を起こすのが嫌だなぁと思うときありませんかはてなマーク
なんか腰が重い
億劫だなぁと思うときガーン

どうしてそんな気分になるんでしょうね
たぶんやりたくない、嫌なんだと思いませんかはてなマーク

どうしてやりたくないんでしょうね
やりたくない理由があると思いませんかはてなマーク

どんな理由があるんでしょうシラー

初めてチャレンジすること
新しいことにチャレンジすることに
怖いと思うことはありませんか叫び

苦手なことをするのは嫌だと思いませんかむっ

怖いと思う先には何があるんでしょう
失敗するかも
できない自分を見るのが嫌得意げ

失敗すると笑われるかも
できなかったらバカにされるかも
ダメな奴だと思われるかもあせる

そうなったらみんな自分の元から去っていくかも
1人になって誰からも相手にされなくなるかもガーン

そうなったらその場所にはいられない
どうしようしょぼん

こんなことを思いますかはてなマーク

苦手なことは上手にできない
だからやっていても楽しくない

そして上手じゃないから
怒られるかもしれないショック!

怒られたら嫌だなぁ
恥ずかしいなぁ
かっこ悪いなぁ
みんなにバカされるかもガーン

そしたらみんな私のこと相手にしてくれなくなるかもなぁ
立場ないよなぁ1人ぼっちになっちゃう
その場にいるの辛いなぁあせる

こんな風に思いますかはてなマーク

それはすべて自分の中の幻想オバケ
そんなこともわかっている
でもそんな恐怖心が離れないドクロ

これビックリマーク
みーんな経験したことありますよね
この幻想が全部解放されて流れ星

失敗しても
できなくても
上手にできなくても

暖かく受け入れてもらえて虹
自分のペースで習得することが許される環境になって
みんなに応援してもらえるようになれば
チャレンジすることが楽しくなりませんか音譜

シータヒーリング®で生きやすい人生に変えませんかニコニコ
そんな感覚感情を目覚めさせるだけでも
チャレンジが怖くなくなりますキラキラ

楽しい人生にシフトしませんかラブラブ










Android携帯からの投稿