人生が進まないとき、こんなことが起こったり!? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

何やっても上手く進まなかったり
進んでは止まり、進んでは止まりだったり
もしくは全く進まない注意
人生でこんなとき、ありますよね

こんなときってやっぱり前に進まないだけの理由があるなぁと思うのですひらめき電球

私の経験ですけど…
まず、やりたくないことだと前に進みません
これは顕在意識でも充分認識できますよね叫び

やりたくないけどやらないといけない
会社でやりたくない仕事をすることになったとか
そういう状況です

でも、みんな大人だから
やらなければいけないと思って耐えて頑張りますよね
家族を食べさせなきゃと思うと嫌なことでも頑張りますDASH!

でも、本当に嫌なことをやり続けると
今度は体が拒否し始めます叫び

病気になって倒れる
もしくは家族が病気になって会社を休むことになる
自分か家族が病気になるんです病院

ぎっくり腰は「支える」とか経済的なことがテーマだったりします
もう、支えるためにこれ以上頑張れないダウン
と体が言っていることがあります

ぎっくり腰をしたことがある方は
その時何か悩みを抱えていたか
ちょっと考えてみると当てはまることがあるかもしれませんね

ウイルス系の病気は
風邪だったりインフルエンザとか
自己価値と関わりがあるんですね

だから私ってダメだダウン
と落ち込みがひどいときに
なりやすいんです

こんなことを引き起こすことがあります

自分が嫌なことを続けて病気になるのはわかるけど
でも、どうして家族が病気になるの
と思いますよねはてなマーク

特に子供
子供はお父さん、お母さんが大好きなんです
だからお父さん、お母さんを喜ばせたくて
幸せにしたくて仕方ないんですラブラブ
これは潜在意識的にですよ

それにお父さん、お母さんから愛してもらえないとドキドキ
子供は絶対的に生きていけない存在なんです

潜在意識にはお父さん、お母さんに
愛されるように行動するプログラムが最初からあるんです

だからお父さん、お母さんが困っていると
助けるんです、喜ばすんです
自分が病気になってねカゼ

これは全部潜在意識でエネルギーをキャッチします
そして子供は病気になるんですカゼ

そして仕事を休まないといけない状態を創ってくれるんです
パートナーや両親がその役をやることもあります

えっビックリマークそんなことはないビックリマーク
うちの子供はいうこときかない
出来損ないや~
という方もいます

でも、そんな出来損ないと思ってるあなたの子供さん
とってもできる子供さんなんです合格

というのは…
そうおっしゃる親御さん
じゃあ、子供さんが自立して
なんでも自分でできる素晴らしい子供になったら
どうですか満足ですか嬉しいですか
と聞くと

寂しい、もっと子供を構いたい
もっと子供をギュッと抱きしめたいラブラブ

こんな思考を持っていらっしゃることが多いんです
だから子供がしっかりすると困るんです

だからいつまでもダメな子供でいるんです
お父さん、お母さんの気持ちを満たすために…

ね、すごくお父さん、お母さんを愛してる子供さんに気づきましたかラブラブ
ダメな子になって、たくさんの人に怒られてるかもしれません
でも、それはお父さん、お母さんを愛してるからなんです

面白いことに両親が子供さんを手放して解放したとたん流れ星
子供ってめっちゃしっかり自立するんですよ~

特にお母さんはこのパターン多いんですね
かわいい子供と離れたくないんですよね~

でも大丈夫です
「私は子供を構いたいんだ」と自分の気持ちを認めるだけで
現実は変わっていきます虹

その気持ちを認めた上で
子供さんに「ママは構いたいの~」とベタベタするのはOKですよラブラブ

抵抗するからやっかいで
子供も親のために病気になったりするんですね

その役割を終わらせてあげるだけです
自分の気持ち素直に認めましょニコニコ











Android携帯からの投稿