あなたの価値は? | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

ヒーラーをされてる方は
お金を受け取ることが苦手な方が多いです¥

そして世間的にも人助け的なお仕事している人は
お金をたくさん稼いではいけない感じって病院
ありませんか

たとえばマザーテレサがものすごいお金持ちだったら
どうだったでしょうはてなマーク

今のように素晴らしいと評価されていたと思いますかはてなマーク
お金持ち、お金持ちではないどちらも関係なく
マザーテレサの活動は素晴らしいもののはずだと思いませんかひらめき電球

貧乏が良いことだ
貧乏だと心が美しい
清貧という考え方は物語にもあったり
良いことだとされがちなんですねあせる

でも自分が提供したものに見合う価値のモノや
お金をもらうことは何も悪いことではないんです

エネルギー交換なのでリサイクル
出したエネルギー分は何かで貰わないとバランスが崩れるんです

でも自己価値が低いとダウン
こんな私はそれだけの金額を貰えないと思うわけです

例えば想像してみてください
会社からあなたのお給料が今月から1000万円になりました
と言われてやったービックリマークニコニコと素直に受け取れる人はどれくらいいるでしょう

1000万円分の仕事やらされるガーン
そんな責任持てない
恐ろしい…叫びとかこんな気持ちは出てきませんでしたか

みんな自分に見合った分しか
エネルギーは受け取れないようになっているんです

1ヶ月1000万円分のお仕事できる
それくらいの価値が自分にもある
と思えたら1ヶ月1000万円のお給料は当たり前に
受け取れるのです流れ星

そこが昨日書いたブログのテーマ、セルフイメージですひらめき電球

別に1000万円分のお仕事しなくても
自分の存在だけで1000万円入ってくるくらいの
セルフイメージを持てるようになると
現実にお金に困らなくなってきますよ~音譜

自己価値をあげるってとても大事なんです
シータヒーリング®も自己価値を書き換えていく作業なんです
だから現実も変化していくんですね流れ星

みなさんも自己価値を上げてあらゆるものを
受け取れる自分になりませんかニコニコ