母親と豊さ | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

みなさん日々一歩ずつでも成長している自分でいたいですよね合格
また、日々精神的にも物理的にも豊かになっていきたいですよね

私も、もちろんそうでありたいのですニコニコ
それで精神的成長って気づきがあったり
シータヒーリング®のおかげで随分早く成長できるようになりました

でも、物理的なものがなかなか伴わなかったんですあせる
その理由は「母親」ドキドキです

いい意味でも悪い意味でも母親の影響って大きいんですDASH!
何回もこのブログでも書いている母親のテーマ

今回はがっつり母親のテーマと向き合わないと
とうとう前に進めなくなってきまして…ダウン
ハイアーセルフにも「母ワーク」&「親孝行」しなさい
と言われましたガーン

でも、親孝行ってうちの母親、何しても喜ばなくて
すればするほど怒られたりするのですガーン

ハイアーセルフ天使にどうしたら親孝行になるのはてなマーク
何したら喜ぶの?
と聞いてみました

ハ「かまったったらええねん」ニコニコ
私「かまったったら、いらんって怒られるパターンやで、結局かまっても受け取ってくれへんやん」シラー
ハ「ええねん、怒られることが親孝行やねん」にひひ
私「そんなんいややー!」叫び
ハ「お母さんの好きな話しに乗ってあげることや、めんどくさいタイプって知ってるやろ?愛をあげても受け取れへんって、でもかまうねん。そうやないと前に進めへんで」にひひ

と言われてしましましたあせる
母親の嫌なところ
面倒くさいなぁと思うところ
などなど書き上げて一つずつワークすると
やっぱり豊さ宝石赤に関するブロックが出てくるんですよね
しかも遺伝的なものが

親のワークすぐに解決というわけにはいかないくらい深くたくさんありますがあせる
みなさんも向き合って豊かさを手にしませんかラブラブ

一緒に進んで行きましょう音譜