音楽は物質を超え自分を越え… | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

昨日は女神オラクルカードをひいてみました王冠1

何枚ひく?と創造主に聞いてみて…
2枚ひきなさいとニコニコ

ひいてみました
1枚目 サラスヴァティ 
インドの女神 ヒンズー教の女神です
メッセージは「芸術」ヘッドフォン
音楽に触れ物質、自分を越えて行きなさい
音楽、ダンス、絵を書くなど創造力を働かせなさい音譜

2枚目 オスタラ
ゲルマン民族の豊かな恵みと春の女神ですチューリップ赤
メッセージは「新しい計画、新しいアイデアを取り入れるとき」
春に願いが実現する、新しいことがうまくいく虹

こんな感じのメッセージでした。ニコニコ


去年からしなくちゃなぁと思っていた
パソコンに入っている、
とにかくダウンロードだけして後で聞いて整理しようCD
と思っていたクラシック音楽が溜まっていたので

音楽のメッセージももらっていたし
「よし、できるとこまで聞いて整理してみよう」
と思ってヘッドホンで音楽チェックしながら聴いていたのです音譜

するとめっちゃ7層につながりやすい
第3の眼もめっちゃ活性化する感じ目

インスピレーションが降りてきて流れ星
慌ててメモを取りに行き
メモメモしてたんです

そしたら7層から流れ星
「もう本から学ぶのは終わり」
「音楽聞いて、去年から好きだなぁと思って気になってる音楽
その曲聞いて。7層と繋がりやすいから」
こんなメッセージ受け取ったんですよ。ひらめき電球

どうりであんなに本好きだった私が
最近、本屋に行っても全く読みたい本が全然なくて、なんでやろうはてなマーク
と思っていたんです。かお

いつも読みたい本が5冊くらいは出てきて
買うのにずいぶん悩むくらい本好きでショック!
ひどいときは一度本屋に行くと五千円分くらい本を買っていたのに
最近は本屋に行っても不完全燃焼で帰ってくることが多くなってたんです。ガーン

パソコンに入っているクラシック音楽を次々聴いていると
頭も体もクリアになってくる感じなんですビックリマーク
7層もハイアーセルフのメッセージもクリアに分かりやすい感じなんですニコニコ

そうかー音楽は物質も自分も越えていけるんだね~流れ星
めっちゃクラシック、しかも交響曲をガンガン聴くと
なぜか頭スッキリ7層に繋がりやすい私(笑)音譜