アナトミーセミナー5日目 | 今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

今「幸せ」を生きよう!幸せを感じる心を育てよ♡

自分に「問う」だけで人生が望んだ方向へスルスルと変化する自己対話人間関係もお金も仕事も恋愛も人生がハッピーになる❤

今日はアナトミーセミナー5日目でした。
呼吸器がテーマです。ヒヨコ

また、呼吸器に溜まった感情や思考を書き換えていくんですが…

アナトミーのセミナーが始まってからずーっと引っかかっている思考
「犠牲にならなければいけない」叫び

この思考ってシータ始めた頃からずーっとやっているテーマ
何度も何度も出てきてはワークしてきた。ガーン

もう、まだ出てくるのビックリマークプンプン
って感じです。
このテーマうんざり。ガーン

でもワークしない限り私は犠牲になる人生を送りがちになるんです。
だから、もう、いい加減サヨナラしたいーDASH!

どうして何度も「犠牲になる」をするのか
それは私の潜在意識が「犠牲になる」が好きだから
私の潜在意識がしたくてしてること。

それもわかってるービックリマーク
あぁーこの潜在意識と顕在意識の狭間って
なんてイヤな感じなんだろう

抵抗するのやめて降参してみようかなぁ
もう、犠牲者になってもいいよ…ガーン

ちょっとゆるむかも…音譜





Android携帯からの投稿