頂きものスペシャルday. | ☆kumaのブログ

☆kumaのブログ

なんでもかんでも日記・・・。

今月は、頂きものをたくさんいたしまして・・・・・。


ちょっと、ご紹介でございます~。



kumaのブログ-りんご
 

まずは、このりんご~りんご


先日、ひなたぼっこさんにお会いした時、頂いちゃいました。


分かります~?


蜜がたーーっぷり入っていたんです~。


美味しかった~。


そして、


kumaのブログ-クッキー


大渕のお店から江尾のお店に越してきてから、


出会った、お客様。


そして、イベントの時に委託として置いてくれている、


kanaちゃんから手作りクッキー頂いちゃいました。


とっても、かわいいアクセサリーを作るんです好


まだ、お子ちゃまが小ちゃいから、あまり無理せず、


がんばって欲しいなァ~と思ってます。


そんでもって、


kumaのブログ-手作り石鹸

これはね、とってもおもしろい手作り石けんを作っている、


まゆさんの手作り石鹸と、手作りリップクリームハート


子供たち、このリップを狙っているんだ~。


まゆさんとは、ちゃの生さんの田舎時間で、出会ったんです。


来年は、このまゆさんに手作り石鹸のワークをやってもらおうと、


企画中です!!


作ってみたいと思うけど、いざ材料集めるとなると大変ですよね~。


自分好みの石鹸。私も、作ってみたい~。


ちょっと、みなさん楽しみにしていてくださいねイチゴちゃん


そして、最後にウチの子の保育園の担任の先生


しかも大事なお客様るんからのプレゼントatrawberry*


手作りのアイシングクッキー~~クッキー


この桃~~。


三女、超大喜び~~あげ


kumaのブログ-DSC_0010.JPG

私の口には入らなかったけど・・・・・汗


なんか、頂きものばかりする、2週間でしたぐー

ありがとうございました~~きゃー