わ~い。


なんだか最近ちょっと 暖かくなってきた。


どんなに寒くても、どんなに私がボケ~っとしようとも

きちんと春は近づいているんだな。すごいな。


あー・・・そろそろ冬篭りから開放されるんだね。

来週の天気予報にまた雪だるまマークが出ているけど

そんなこと私は気にしない。