きのめどき。わ~い。 なんだか最近ちょっと 暖かくなってきた。 どんなに寒くても、どんなに私がボケ~っとしようとも きちんと春は近づいているんだな。すごいな。 あー・・・そろそろ冬篭りから開放されるんだね。 来週の天気予報にまた雪だるまマークが出ているけど そんなこと私は気にしない。