楽しかった~♪♪


ロウキーとともに移動した沖縄旅行だったけど

なかなかどうして楽しかった。


海はもちろん、ホテルの大きなプールまで閉鎖されていたけど

やけっぱちに あちこち観光して周ったら

それはそれでかなり楽しめた。


るんらら~。


今回しみじみ感じたのは

旅の終わりは少しさみしくなったりするけれど


ダアリンとは、帰宅しても一緒にいられるのだな~

旅が終わっても一緒に眠るのね。


って思うと、なんだか

あぁ・・・しあわせ・・・!

って感じて。


旅はつづくのね。

家に帰っても 何処に居ても ダアリンと旅だね。


そう思うと、今更ながら 夫婦っていいもんだな

と思ったよ。