楽しかった~♪♪
ロウキーとともに移動した沖縄旅行だったけど
なかなかどうして楽しかった。
海はもちろん、ホテルの大きなプールまで閉鎖されていたけど
やけっぱちに あちこち観光して周ったら
それはそれでかなり楽しめた。
るんらら~。
今回しみじみ感じたのは
旅の終わりは少しさみしくなったりするけれど
ダアリンとは、帰宅しても一緒にいられるのだな~
旅が終わっても一緒に眠るのね。
って思うと、なんだか
あぁ・・・しあわせ・・・!
って感じて。
旅はつづくのね。
家に帰っても 何処に居ても ダアリンと旅だね。
そう思うと、今更ながら 夫婦っていいもんだな
と思ったよ。