あーもーっ!!あったまくる!・・・ ロウキー・・!!\(*`∧´)/ とっとと消えちゃえよ!!もーー! しかも3連休なにも停滞することはねーだろっ。 ・・・あーもー~ほんっっと!イヤな奴! このやり場のない怒りをどうしてくれよう・・・ こんな気持ちの人はきっと他にもたくさんいるはずだよ。 まったく・・・どんだけKYな野郎だよ ロウキー・・・アホ。