あったまくる!・・・ロウキー・・!!\(*`∧´)/


とっとと消えちゃえよ!!もーー!


しかも3連休なにも停滞することはねーだろっ。

・・・あーもー~ほんっっと!イヤな奴!


このやり場のない怒りをどうしてくれよう・・・


こんな気持ちの人はきっと他にもたくさんいるはずだよ。


まったく・・・どんだけKYな野郎だよ ロウキー・・・アホ。