来週最終回なの・・・??! !
えぇ~・・・。
観れば観るほどに、回を重ねれば重ねるほどに・・・
引き込まれて、毎週カジリツキで見入っているドラマ。
『それでも、生きてゆく。』
昨日もいつものように、手にアセ握って見入っていて
予告ももちろん見逃すまいと見ていたら、
次週最終回予告 ・・・!!?
って書いてある!
そっかぁ・・・来週で終わっちゃうのかぁ・・・。
登場人物の苦悩や、ひとりひとりの気持ちの描写
考え込んでしまう出来事や台詞の数々・・・
ほんと、すっごいドラマだったよ・・・。
創り手の真剣さが伝わってくる気がする。
こんなドラマ初めて見たな。
終わってしまうの 残念。