来週最終回なの・・・??!!


えぇ~・・・。


観れば観るほどに、回を重ねれば重ねるほどに・・・

引き込まれて、毎週カジリツキで見入っているドラマ。


『それでも、生きてゆく。』


昨日もいつものように、手にアセ握って見入っていて

予告ももちろん見逃すまいと見ていたら、


次週最終回予告  ・・・!!?


って書いてある!


そっかぁ・・・来週で終わっちゃうのかぁ・・・。


登場人物の苦悩や、ひとりひとりの気持ちの描写

考え込んでしまう出来事や台詞の数々・・・


ほんと、すっごいドラマだったよ・・・。

創り手の真剣さが伝わってくる気がする。


こんなドラマ初めて見たな。

終わってしまうの 残念。