秋なかんじ。茶豆 うまし・・・! お盆は私の両親が遊びに来てくれて、 食事に出掛けたり、ママがなんだかんだと 美味しいおかずを作ってくれて助かった。 ・・・つくづくまぁ、親って有り難いよな。 のんびりして って言っても夕飯ハリキって作ってくれたり いろいろ心配してくれてさ。 まったくもう 有り難すぎる!幸せ者だな。 おかげで 帰っちゃったらけっこうさみしくなって いい年こいて自分の甘ったれ加減にびっくりだね。 しかも最近、とんと秋めいてしまって・・・ 真夏って、あっという間なのだな。