茶豆 うまし・・・!



お盆は私の両親が遊びに来てくれて、

食事に出掛けたり、ママがなんだかんだと

美味しいおかずを作ってくれて助かった。


・・・つくづくまぁ、親って有り難いよな。


のんびりして って言っても夕飯ハリキって作ってくれたり

いろいろ心配してくれてさ。


まったくもう 有り難すぎる!幸せ者だな。


おかげで 帰っちゃったらけっこうさみしくなって

いい年こいて自分の甘ったれ加減にびっくりだね。


しかも最近、とんと秋めいてしまって・・・

真夏って、あっという間なのだな。