この連休はちょこっとリゾートに行って来た。


よかった~(*^▽^*)ほんとによかったぁ!


炎天下、渋滞にもマケズ、神奈川まで行った甲斐があったよ。



あぁ・・・楽しかった・・・ぽよよーん・・・。



やはり夏は例の如く、プールサイドでドリンク片手に ってあれだ。

って今年も思って、早めに良さそうなホテルを予約してたんだ~。

去年のとこもすごく良かったけど、今年のホテルもサイコーだった♪


部屋からの眺めは最高!プールサイドは海風が気持ちよくて

何時間でも居られそうだったな。

ダアリンも浮き輪でプカプカ。リラックスしてたみたい。

夕食のフレンチもほんと美味しかった・・・。


あー・・・。やっぱり夏はいいね。

家では日中汗だくで家事だけど。

でもやっぱり夏はいーな。


日が永いとことか、暮れかけた頃の散歩とか、花火とか

パラソルとか プールとか。大好きなこの感じが

すぐ味わえる!

夏が過ぎちゃう前に満喫しないとね。


ダアリンのお休みがねぇ・・・もっとあればねぇ・・・。


今日はダアリン出張だ。

ひとり夕食。何か食べてこよう。