この連休はちょこっとリゾートに行 って来た。
よかった~(*^▽^*)ほんとによかったぁ!
炎天下、渋滞にもマケズ、神奈川まで行った甲斐があったよ。
あぁ・・・楽しかった・・・ぽよよーん・・・。
やはり夏は例の如く、プールサイドでドリンク片手に ってあれだ。
って今年も思って、早めに良さそうなホテルを予約してたんだ~。
去年のとこもすごく良かったけど、今年のホテルもサイコーだった♪
部屋からの眺めは最高!プールサイドは海風が気持ちよくて
何時間でも居られそうだったな。
ダアリンも浮き輪でプカプカ。リラックスしてたみたい。
夕食のフレンチもほんと美味しかった・・・。
あー・・・。やっぱり夏はいいね。
家では日中汗だくで家事だけど。
でもやっぱり夏はいーな。
日が永いとことか、暮れかけた頃の散歩とか、花火とか
パラソルとか プールとか。大好きなこの感じが
すぐ味わえる!
夏が過ぎちゃう前に満喫しないとね。
ダアリンのお休みがねぇ・・・もっとあればねぇ・・・。
今日はダアリン出張だ。
ひとり夕食。何か食べてこよう。